SSブログ

ゴイムの日 [社会]

先日、5月9日に〔WANDA 極ブラック〕というコーヒーの新商品が発売された。極は〔きわみ〕と読むが〔ごく〕とも読む。メーカーが5月9日〔ごく〕の日に合わせたのであれば、なかなかのセンスであると私は思った。開発者や営業担当者が「この新商品をゴクゴクと飲んで欲しい!」という思いだったとしたなら更にいい!

さて、5月1日のこのブログ記事で、熊本地震を警告したネット住民(2062年から来た未来人ということになっているが、私的には未来から来たというのでは無く、そう名乗った方が信憑性を増すというその人のセンスではないだろうか?)のことを載せたが・・・今度は5月17日に登場するかもしれない。前後の5月16日、18日は要注意である。

というのも・・・5月16日は〔ゴイム〕の日だからである。ヘブライ語(ユダヤ人)で〔非ユダヤ人〕を指す差別用語である。危険な思想でもあるが、ユダヤ人は神から選ばれし民であり、それ以外の民族は家畜同然である・・・だから、どうなっても構わない・・・。18日は6+6+6の日でもあるので何があってもおかしくない。といっても5月16日は毎年やってくるし、18日も毎月ある。ただ、熊本地震が起こったあとの5月17日前後なので要注意なのである。

いつ、どこにいても、何が起こってもおかしくないご時勢なので、どうしようも無いが、唯一無二の自分の命だけは守りましょう! 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感