SSブログ

次の世代に [社会]

私の両親は3人の子供を産み育て、3人とも結婚し(その内、1人は離婚。私の事だが…)、それぞれ子供にも恵まれ、合計8人の孫が存在する。まさに八の字の如く、末広がりである。私の場合は離婚したが、子供も就職し、下の娘も来年で二十歳になる。私の場合、養育費の支払いもそこで終了し、面会権利もそこで無くなる。私の役割はそこでほぼほぼ終える。それ以降は再婚でもしない限り、誰かの役に立つことはないように感じる。(子供がその後(1年に1度でも)も会いたいと言ってくれた事は首の皮が一枚繋がった(笑))。


私がスマホや5Gの導入で亡くなろうが、役割を終えているから影響は無いが、これから結婚する子供たちにとっては生きるか死ぬかの大問題である。何とか私なりの簡単なレポートにして(A4表:食品のこと、裏:スマホのこと)郵送してあげなくては!?と感じている。メールで「このホームページ見ておいて!」と伝えても「了解」と来るだけでその後は怪しいからである。最近、手書きメモの重要性を感じている。超アナログだが、気持ちは伝わるものだ。受け取った際に「うれしい!」と感じるのなら、相手にも「うれしい!」が伝わり、その後の重大さや内容もより理解してもらえるのではないだろうか?


放射線被ばく量の基準(上限)が1年1ミリシーベルトから1年20ミリシーベルトに変更になった。20倍である。当然のことながら福島原発事故以降のことである。原子力の専門家の武田教授も「おかしい」と言っておられるが、素人の私たちだって(裏が)分かる問題である。以下の動画を是非とも閲覧して欲しい。放射線被ばくの話ではなく(似たようなものだが)、5Gにまつわる話。中国・ロシアは基準値が10に対し日本を含む先進国は600~1000が基準値というのだから60倍~100倍まで国民にはOKと認めているらしい。私に「インターネットは無線よりも有線で!」と教えて下さったコンピューター専門学校の先生はもう既にお亡くなりになったのだとか。R.I.P.(REST IN PEACE~ご冥福をお祈りいたします!)無線wifiやスマホ4Gに頼っている私はやはり、5Gという最終兵器によってやられるのかもしれない。


でも、私なんぞはどうでもいいのだ!役割をほぼほぼ終えているから、息子や娘が将来結婚して(それぞれの彼女彼氏の写真を見せてもらった…恐らく、種が続いていく安心感を得たのでいつ死んでもいい心境である)その後の孫たちのためにも私たち自身が知らなければいけない。


衝撃的内容はこちら↓(20分程度の動画です!今後の長い人生のためには短い時間ですヨ)


【5G~人類への最終兵器】https://www.youtube.com/watch?v=0Wzrmg1UXeg


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感