SSブログ

愛を込めて作る [社会]

ロシアにはUFO研究所というものがあるらしい。まぁ、ロシアやアメリカならあっても当然だろう。そこに日本人女性が勤務しており、ある日本人物理学者がその女性から聞いた話。


そのUFO研究所は宇宙人と一緒に研究しており、北欧系の人間のような存在なんだとか。その宇宙人から設計書を手渡され、正確に作ったのだが、全く動かなかったらしい。そこで、愛を込めて作るように提案された。ロシア人たちは「愛を込めて作るとはどうやって?」と聞き返すと(テレパシーで会話するらしい)、シベリアのある村の住人を呼んで、作ってもらいなさい!とのこと。そこで、その村の住人20人ほど呼んで、同じように作ってもらったら、今度は動いたのだとか。


その村はどうやら愛に包まれた生活をしているらしい。


その話を聞いて、ある「タワシ」を思い出した。


私はJAで売っている「洗剤の要らないタワシ」というのを3年前に200円で買って使っている。そのタワシというのは毛糸で編まれたタワシで、きめ細かい繊維質が茶碗などの洗う物体の粒子の隙間に入り込んで、汚れを除去してくれるから洗剤が要らない仕組みらしい。ある障害者支援施設が製造しているのだが、恐らく愛を込めて作っているのだろう。3年経過しても綺麗なままで、少しほころびはあるものの、洗剤代も掛からず、いまだに使えているのだ。


昨日も3機のUFOに出会ったが、UFOに出会うと「愛に包まれた」感覚になる。思わず「ありがとう!」と言ってしまう。宇宙人たちは愛を持って地球にやってきているのだろう。私が出来るのは「愛を込めて」「米を作る」ことぐらいだが、私もそんな愛情のある地球人になりたいなぁ!

今度はこんな本を読み始めた↓情報公開は着実に民間レベルから開始された!面白い時代に生きているなぁ。

日本UFO研究史 ― UFO問題の検証と究明、情報公開

日本UFO研究史 ― UFO問題の検証と究明、情報公開

  • 作者: 天宮 清
  • 出版社/メーカー: ナチュラルスピリット
  • 発売日: 2019/01/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

本「アネモネ9月号」 [本]

本「アネモネ9月号」(発行:ビオマガジン)税込880円を購読した。

正直な感想「こんな雑誌を待っていた!」といっても1993年創刊で日本で一番古いスピリチュアルマガジンらしい。どうやら今まで私にはご縁が無かったが、今後は定期的に購読しようと思った。1日の私のお酒代で1カ月真新しい宇宙の気付きが得られるのだから安いものだ。


きっかけはETコンタクティ&アセンションガイドのグレゴリー・サリバン氏のyoutubeで紹介があり、ネット注文したが、田舎の書店に置いているものなのだろうか?今はネット注文して近くのコンビニで受け取れるから便利な時代になったものだ~有難い。


9月号の特集は、なんと・・・「宇宙人は、あなたのすぐそばに!」


私はUFOコンタクトの更にその先、UFOという乗り物に乗っている操縦者というか、搭乗者たちに会いたいのだ!といっても初めて知る星もあるが、リラ星人・プレアデス星人・シリウス星人・ベガ星人・オリオン星人・アルクトゥルス星人・ゼータレチクル星人と様々な星から来訪しているらしく、私はどこの星と繋がれるのか?も楽しみのひとつである。


図書やDVDの紹介や面白そうなワークショップの紹介やグッズの販売もあり興味の幅が拡がった。保江邦夫教授のセミナーなんか参加してみたい!


最後にアネモネの6つの柱をご紹介しておきます。

①意識の目覚め(覚醒)

②女性性・女神性・ハートの開花

③日本人のワンネス精神や霊性文化を世界へ

④スピリチュアルの科学化

⑤地球の開星・他星との交流・宇宙文明への参加

⑥惑星アセンションの推進・5次元世界の実現


何とも頼もしい雑誌があるものだ・・・。

anemone(アネモネ)2020年9月号

anemone(アネモネ)2020年9月号

  • 作者: 株式会社ビオ・マガジン
  • 出版社/メーカー: ビオ・マガジン
  • 発売日: 2020/08/09
  • メディア: Kindle版

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本「ホログラム・マインドⅠ 宇宙意識で生きる地球人のためのスピリチュアルガイド」 [本]

本「ホログラム・マインドⅠ宇宙意識で生きる地球人のためのスピリチュアルガイド」グレゴリー・サリバン著(2016年 キラジェンヌ刊)を読んだ。


まずは、グレゴリー・サリバン氏のご紹介から。(著書より抜粋)

1977年、ニューヨーク生まれ、2013年から日本在住。2007年にアメリカの隠された聖地アダムス山で、宇宙とのコンタクト・スイッチが起動された体験を持つ。2010年にJCETI(日本地球外生命体センター)を設立。日本のこれまでの「宇宙人」や「UFO」といった概念を書き換え、全く新しい宇宙観を根付かせる活動を展開。日本各地で世界共通のETコンタクト法「CE‐5」を500回以上行っており、約5,000名の方が実際にETコンタクトを体験している。一人ひとりが高次元意識とつながれば、地球でも宇宙的ライフスタイルが実現できると伝えている。また、いち早くオンラインシステムを取り入れ、「ET SPIアセンションコミュニティ」では世界中の皆さんが深い交流を行っている。

私も昔から不思議な体験をしてきたが、今年3月に初めて偶然UFO目撃体験をしてから昨日まで計47回目撃。3月にどうしたらUFOを目撃出来るのか?を模索していたらグレゴリー・サリバン氏の団体や著書、制作に関わったドキュメント映画やコンタクトツールアプリ「CE-5」(googleやappleで購入可能)を使って、偶然では無く、こちらから遭遇願いを出すことで実際に目撃多数なので、感動を通り越して日常のワクワクになってしまった(笑)。宇宙存在とコンタクトする為の具体的なガイドブックが欲しかったので、この本が私の中の辞書のような本となることだろう。Ⅱ作目があるとのことなので今から楽しみです。

映画「シリウス」(Ⅴimeoで可)映画「非認可の世界」(エアロスミスのボーカル:スティーブン・タイラーも大絶賛)映画「第5種接近遭遇」(非認可の世界と共にAppleStoreで可)の三部作はおススメです。


昔から不思議な体験をしてきた人で今の世の中が生き辛いと感じる人や、UFO・宇宙人コンタクトに興味がある方は超おススメです。私はより体得する為に(私をガイドしてくれている宇宙存在が居るらしいので、皆さん一人ひとりに存在するらしい。)もう1回読みます。線引きしたり、付箋を着けたり、スマホに音声録音したりしたいなぁ…と考えている程です。4年前にこんな本が出ていたなんて!でも私のその間の4年間が重要だったともいえる。彼らと遭遇する為に必然だったのでしょう。私がこの3月から変化したように、きっと皆さんも宇宙観が変わりますよ!


ホログラム・マインド 宇宙意識で生きる地球人のためのスピリチュアルガイド (veggy Books)

ホログラム・マインド 宇宙意識で生きる地球人のためのスピリチュアルガイド (veggy Books)

  • 作者: グレゴリー・サリバン
  • 出版社/メーカー: キラジェンヌ
  • 発売日: 2020/07/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
第5種.gif(映画:第5種接近遭遇)

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感