SSブログ

「クラリオンからの伝言」 [精神世界]

 昨日から「クラリオンからの伝言 超次元 スターピープルの叡智」という本がネット注文で届いたので読み始めた!なんと!クラリオン星の音楽CD付である!これをかけていたら読む前にいつの間にやら寝ていた・・・それだけ心地よいものだったのだろうか?

超次元スターピープルの叡智 クラリオンからの伝言 (超知ライブラリー 42)超次元スターピープルの叡智 クラリオンからの伝言 (超知ライブラリー 42)  作者: マオリッツオ カヴァーロ 出版社/メーカー: 徳間書店            発売日: 2009/04/27

 

 

新刊なのに大きな書店にも置いてなく、結局ネットで注文した次第です!

なんだかこの本を前にするだけでワクワクします!

まだまえがき部分しか読んでいないのですが・・・

「アミ 小さな宇宙人」は衝撃的だったが、10歳の子どもがUFOに乗る話だった。

今度は2児の父親がUFOに乗る話である!

地球に帰還後、離婚・子どもとの別れ・・・

なんだか他人事のように思えない事実もあり、早く読みたいのだが、CDをかけると寝てしまう!

今、私の最大の関心事はこの本である!

追ってご報告します!

Image151.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ハイジ

こんにちわ!わたしも4月の終りに本屋で探しました~。その時は、まだありませんでした。読まれたらまた感想をぜひぜひ聞かせてください!! その日は違う本をたまたま見つけ、その本の最後にホームページのタイトルが乗っていまして家に帰って早速パソコンで調べ、すごい!!っと思ったので
お知らせしま~す
「斎藤一人 大宇宙エネルギー療法の会」っていいます。
すっごいマニアックっぽいんですけどはるかぜさん、暇な時にでもみてみてくださ~い!!
                               
  
by ハイジ (2009-05-16 13:07) 

ハイジ

ごめんなさい、まちがってました
「斎藤一人 大宇宙エネルギーの会」でした・・・
by ハイジ (2009-05-16 13:13) 

はるかぜ

ハイジさんありがとうございます!

この本を探しておられたとは!?さすがですね!

ハイジさんにとってはこのHPに出会うためにあったんでしょうね!

また拝見させていただきます!
by はるかぜ (2009-05-17 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0