SSブログ

四月の空 [社会]

Vinnie Moore「April Sky」をご紹介します!


4月なのでちょうどいいのと、これは私の結婚式の招待客の退場時の送り出しソングだったのだ!離婚した奴が何を女々しいことを言っているのか?と思われるかもしれないが、これはあくまで、私の過去の記憶ファイル(パラパラ漫画のような1ページ)をリアルに思い出せるか訓練の一環として使用します!

娘も私のこのblog観てくれているようなので、「あなたの誕生の前に」こんな出来事があったんですよ~的なファイリングの整理にと思った。

そこで、ふと思ったのが、当時ご招待した人とは縁が切れて、当時呼ばなかったもっと昔の知り合いの人たちと仲良くなっている今がある。30年で企業の寿命も終わるというが、私たち人間の関係も30年で入れ替わるのかもしれない。

映画:ベンジャミン・バトンー数奇な人生ではないが、人間は段々と過去に遡っていき、若返っていくのかもしれない!(謎)

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 [DVD]

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: DVD

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント