SSブログ

5次元ってどんな世界なの? [社会]

先日、職場の20歳の後輩より「〇〇さん、5次元ってどんな世界なんですか?」と聞かれた。

私は文献にてかなり研究してきたが、最近体感してわかるようになった。時空を超えて繋がる感覚。

まずは私達は3次元に生きていると教え込まれているが、これがまず間違いで【時間軸】を含めた4次元に生きている。時間は直線的に進むと教えられているが、これも間違いで4次元に生きているということは時間も自由に操作できるのだ。江戸時代の幽霊が今、この時間、この空間に存在しているのは4次元の存在を物語っている。

なので、私たちは4次元に生きているのを前提とする。

その上でもう一つ上の次元の5次元ってどんな世界なの?ということである。

20歳後輩に伝えた。54歳の私が知り得た(文献やyoutube情報)5次元は①点②線③空間④時間に⑤意識を加えた世界で、愛の領域であると。そもそも愛とは【尊敬・尊重・感謝】の領域である。もしもこれがあれば、個人の争いや国家間の争いすら存在しない。なので、まだまだ私達は3次元にいるといえる。

私も親になって初めて経験したが、無償の愛、無条件の愛、与える愛、子供の発想・行動を尊敬するし、子供の考え・意見を尊重するし、子供の存在に感謝している。

私が夜空に向かってUFOを呼んだ際に、70億人分の1の私の存在にも反応して出現してくれたのも、ある意味愛の領域である。親子が上下関係で無く対等な関係と思えるし、地球人と他星人たちも対等な関係だからこそ、メッセージをくれるのであり、上から目線では決してないのだ。

※最近、上から目線の人が多く感じるのは年齢関係なく、3次元意識で生きている人ということなのだろう。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

夢って何だろうなぁ [社会]

夢(寝ている間に見る方、夢を実現させるとかじゃない奴)って何だろうなぁ。

私が最近、教わったのは…寝ている間に肉体を降りて、様々な存在と情報交換する時間だと。(イメージではガソリンスタンドで、車から降りて、休憩所でコーヒー飲んだり、タバコ吸ったりしている間に他の人たちと交流する時間)肉体はガソリン(または充電)補給しているし、魂は抜けてフワフワと時空を超えて情報交換(エネルギー交換)しているものらしい。

昨日も遠く離れた親友が夢に出てきて一緒に遺跡めぐりをした(笑)。

非常にリアルに感じたので、距離は離れていても魂レベルでは繋がっているんだろうなぁ~と感じた。


会わなくても繋がっている・・・これってもう5次元を体験している!?

(先日、5次元について質問されたので、5次元について考察してみる)

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感