SSブログ

KENJINさんーその2 [音楽]

ワクチンより『愛』をくれ!まさにその通り!


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kawaii155cm

2度目の記事ですね。
こちらの曲はより面白いです。

風刺した歌詞がいいですね。
なかなか大きな声で言えない物事をしっかり歌っている。
ライブ会場で、歌ったら気持ちいいでしょうね。

「みんなで しょんべん ひっかけようぜ~(^^♪」って。

ちょっと応援したくなりました。
by kawaii155cm (2024-04-04 18:51) 

はるかぜ

ワクチンはロットによって1000倍の格差があるそうで、無害の人も居れば、いまだに後遺症に苦しんでいる私の周辺の人もいます。でももう3年も経過しているので、それが原因と特定されないのがミソ。恐ろしや~まさに二極化の極みに生きています!
by はるかぜ (2024-04-09 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント