SSブログ

不都合な真実DVD化 [映画]

映画『不都合な真実』http://www.futsugou.jp/がDVD化されたようです。

今、地球規模で起こっている異常な気象現象を知ることができます。

6月のカラ梅雨が7月に入り集中豪雨へ。これも何かのサインなのでしょうか?

あまりニュースではやりませんが、今年も世界各地でいろいろな異常現象が起こっている模様。

人間はこれから地球や子供達のために何が出来るのでしょうか?

不都合な真実 スペシャル・コレクターズ・エディション

不都合な真実 スペシャル・コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • 発売日: 2007/07/06
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

うるとらはるく

 最近、はるかぜさんの行き方考え方がとてもいいなあと思います。ということは自身が疲れているのかな!?周囲はどんどん変わりつつあり、今月いっぱいでまた一人先輩が会社を去ったりしてね。いよいよ考え時かなとも思ったりです。
by うるとらはるく (2007-07-12 16:59) 

はるかぜ

うるとらはるくさん、ご訪問ありがとうございます!うるとらはるくさんの先輩ってあまりおられませんよね?うるとらはるくさんは今のスタイルがぴったり合っていると思いますよ!田舎に一度戻っておいしい空気を吸ったらまたやる氣がでると思います。田舎(自然)は素朴でいいですよ!
by はるかぜ (2007-07-13 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0