SSブログ

引き寄せの法則 [精神世界]

http://jimaku.in/w/_b1GKGWJbE8/ae1POlJjQMK

すごい映像を見ました。この世の中(宇宙)の法則とでも言うのでしょうか?

私たちが数年かけて学んできた話が映像になったようでした。

斎藤一人さん(納税累計額日本一のお金持ち)がいつも言っておられることが映像になった感覚でした!

見るのに約25分かかりますが・・・今よりもより良い人生を歩みたければたったの25分です!

 

日本人の我々にとっては以下の本もお薦めです!

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

  • 作者: 野口 嘉則
  • 出版社/メーカー: 総合法令出版
  • 発売日: 2006/05/10
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

pangasuki55

少し前に私もこの動画を見ました。
そうそうこの日本語版が10月15日に発売だそうですね。

アドレスはコチラです♪ヽ(´▽`)/
  http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_detail.php?pcd=200611000295


あ、あと野口さんのポットキャストが始まったのを聞きました。
穏やかなおしゃべりで癒されてます。
こちらもアドレスはっておきますね!
あ、もしかしたらはるかぜさん、ご存知だったでしょうか・・・

http://siawaseseikou.cocolog-nifty.com/blog/
by pangasuki55 (2007-09-14 19:45) 

はるかぜ

pangasuki55さん貴重な情報ありがとうございます!
山川紘矢さん亜希子さんが翻訳なんですね!これだけですごい情報です!このお二人は精神世界では有名な訳者でそれだけで本物情報といえます!
野口さん情報は全然知らなかったです。ありがとうございます。
やはり宇宙にはいろいろな法則があるということですね。目に見えない世界にも・・・類は友を呼ぶは真理なんですね!
by はるかぜ (2007-09-15 08:31) 

naonao

はるかぜさん、お久しぶりです。
このシークレット、私も5月にブログで取り上げました。
はるかぜさんがリンクさせた導入部分だけでなく、ほかの本編も全てyou tubeで見られます。私のブログ記事(http://blog.so-net.ne.jp/naoazucar/2007-05-08#favorite)に動画を全て貼り付けてるでの良かったら見てください。
by naonao (2007-09-15 22:59) 

はるかぜ

naonaoさんお久しぶりです!naonaoさんのブログすごいことになっていますね!nice!の数なんか半端じゃなくなっています!世界各国から来られているのだと思いますが・・・。
5月にこの情報をご存知だとか!さすがです!
なんと本編もyou tubeで観れるのですか?これはお徳な情報です!本編は何十万もするのかなぁと勝手に思っていたものですから・・・ありがとうございます!感謝します!
by はるかぜ (2007-09-16 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0