SSブログ

食べ過ぎにはご注意! [健康]

 先日、ある方からの紹介を受けてリサイクルショップを訪問しました。

 そこは、地元ではロック系のCDの中古が多いとのことでした。

 中古3枚で千円!無理やり3枚買いました!といっても買いたい5枚が見つかり、そのうち3枚を厳選しました。(6枚買えよ!)

 その内の一枚にアメリカのロックバンドのハート(アンとナンシーのウィルソン美人姉妹のバンド、アンはボーカル、姉のナンシーはギター)のアンプラグド・ライブ「THE ROAD HOME」があります。

The Road Home

The Road Home

  • アーティスト: Heart
  • 出版社/メーカー: EMI
  • 発売日: 1995/08/29
  • メディア: CD

 アン・ウィルソンの歌声は私が聞いていた1980年代と変わらずパワフルなものでした。 

 そこで、youtubeで検索してみて、ものすごいショックを受けました!!!

 

 

 私の記憶にあるアン・ウィルソンはこちら・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=jxfdDrKO8uM

 

 

 しかし、現在?(Recently liveとあるので最近のライブ?)のアンを見てショック!!!お姉さんのナンシー(ギター)は当時より痩せているのに・・・!!!

http://jp.youtube.com/watch?v=W52PP3lYlUs

 

 

 太りすぎは食べ過ぎと決まっています!

 

 

 皆さん腹八分で行きましょうネ!

 

 youtubeで凄いボーカル(男性)を見つけましたので、私にとって今回の事件(?)は満足です!

http://jp.youtube.com/watch?v=dbhKHyoy4S4


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

刀根早生

早生ですどうもいつもどうも。
いやー、、はるかぜさん、ありがたい というかうれしい。HERAT大好きなんですよ。中学時代にはじめてであい、記述の ALONE、THESE DREAMなんかにたいへんな感動をしたものです。ながらく忘却していましたが、このたにはるかぜブログで再会し、ユーチューブ画像まで添付してくださって感謝しています。いいです無条件でいい旋律なんですHERATは。結構ごりごりのいゆるハードロック調の楽曲も多く意外性のあるバンドでした。僕はどちらかといえば、ALONEなどのゆっくりめのがすきなんですが。
いまからユーチューブにてハートのいろいろを検索します。ともかくありがとう。
by 刀根早生 (2007-11-10 17:58) 

はるかぜ

http://jp.youtube.com/watch?v=KUF4ltY8OOY

All I wanna do is make love to you
もいい曲ですよね!
by はるかぜ (2007-11-10 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0