SSブログ

映画「ハナミズキ」 [映画]

映画「ハナミズキ」を観ました。

http://www.hanamizuki-movie.com/index.html

「いま、会いにいきます」「涙そうそう」の監督というキーワードだけで。

涙そうそう スタンダード・エディション [DVD]

涙そうそう スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD
映画「ハナミズキ」オリジナル・サウンドトラック

映画「ハナミズキ」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2010/08/10
  • メディア: CD
いやぁ・・・映画っていいですねぇ!
波乱万丈・サプライズ・ハッピーエンド・・・
これは、私たちの人生にも同じことがいえます。
映画を観ることで、今わたしたちが生きている現実も同じなんだよ!ということを教えてもらっている氣がします。
出会い、別れ、楽しいこと、うれしいこと、辛いこと、憎むこと、許すこと、期待、絶望、裕福、貧乏、結婚、離婚、再婚etc
この10年越の恋愛を垣間見て、正直、これで行こう!と思った。
振られても、別れても、本当に愛したことは忘れずに与えられた今を一生懸命に生きよう!と。
人生は小説より奇なり。
わたしたちには、いろんなドラマが待っているから「今」を大切に楽しもう!
DCF_0005.JPG

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント