SSブログ

愛情と思いやり [精神世界]

私が離婚して帰ってきた時、伯母(離婚経験あり)が夫婦お互いに「反省」と「感謝」が足りなかったのでは?と言われた。まさにその通りだった。

今までその二つのキーワードを主にしてきたが・・・

これからは・・・「愛情」と「思いやり」に進化・発展させていこうと思う。

「愛情」も「思いやり」も目えないし、形もないが、それを自分なりに形に変えていこう!

まずは自分が思うことをしていってみよう!

不思議なことに・・・実践しようと決めてから理想とする世界が現実味をおびてきた!

とにかく白紙の未来に向けて今を全力投球しようではないか!?

DCF_0003.JPG


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント