SSブログ

映画「赤い糸」 [映画]

映画「赤い糸」をDVDで観た。

 http://www.fujitv.co.jp/akai-ito/index.html

赤い糸【スタンダード・エディション】 [DVD]

赤い糸【スタンダード・エディション】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

 

 

映画の続きはドラマで展開するらしいからドラマも借りて観なくては・・・

赤い糸 DVDボックス

赤い糸 DVDボックス

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

 

赤い糸 上

赤い糸 上

  • 作者: メイ
  • 出版社/メーカー: ゴマブックス
  • 発売日: 2007/01/26
  • メディア: 単行本

赤い糸 下

赤い糸 下

  • 作者: メイ
  • 出版社/メーカー: ゴマブックス
  • 発売日: 2007/01/26
  • メディア: 単行本

主人公のセリフで印象的だったのが~人は生まれてから死ぬまでに3万人の人に会う。その内、学校や会社で会う人が3000人、その内、話しをするのが300人。僕たち出会ったんだね~と。

人生たかだか80年。

その内、いろんな出会いがあるが、全てに於いて偶然はなく、必要・必然で出会うのだろう。

運命の赤い糸を引いていくと1/30,000の確率で生涯の伴侶とめぐり合うんですね。

それが2/30,000の人もいる訳で・・・

とにかく、既に出会った人はその人を大切にしましょう!

「愛情」と「思いやり」の心で[黒ハート]

まだこれからの人は素敵な出会いを楽しみに日々明るく生きていきましょう!

DCF_0005.JPG

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント