SSブログ

明けましておめでとうございます。 [社会]

新年明けましておめでとうございます
卯年にあたり、兎の様に「跳ねる」が如く心軽やかに生きます。
以前、放し飼いにされている兎を試しに捕まえてみようと思い、挑戦してみましたが徒労に終わりました。まさに掴み所の無い不思議な生き物でした。
『この人、何考えているのだろう?』という不思議系な人間でこれからも生きていこうと思います。昨年観たドラマ『ファーストラブ~初恋』や『サイレント』の様に何事かに純愛を貫いて生きていけたらいいなぁとも思います。お薦めの本はミナミAアシュタール著『アシュタール宇宙の真実~77のディスクロージャー』です。そこには、学校や世間では教わらなかった真実がありました。決してお花畑な精神世界でも陰謀論でも無いと私は感じましたので、機会があればご一読下さい。
皆様も素晴らしい卯年となりますよう心よりお祈り申し上げます。拝
アシュタール 宇宙の真実  77のディスクロージャー

アシュタール 宇宙の真実  77のディスクロージャー

  • 作者: ミナミAアシュタール
  • 出版社/メーカー: 破・常識屋出版
  • 発売日: 2022/09/14
  • メディア: Kindle版


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント