SSブログ

大森南朋 [精神世界]

先日、TVドラマ(再放送)『ハゲタカ』を深夜何気なく見ていた。

主演の大森南朋に惹かれた。最初何と言う名前なんだろう?と読み方も知らなかった。

(wikipedia参照)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%A3%AE%E5%8D%97%E6%9C%8B

母も大河ドラマの龍馬伝でものすごい演技をしていた!と言っていた。

友人曰く『顔がイケメンとかじゃなく雰囲気が格好いいよね!』とも。

ネットで検索すると、かなりモテルらしく何でも自分でアプローチしたことがないらしい。今は14歳年下の蒼井優と交際中だとか。

福山雅治のラジオでも彼の話題があったが、酔ったら『キス魔』に変身するらしく、なんと福山氏も奪われたらしいが『かなり上手だった!』と告白していた(笑)

今度wikiの映画リストを元に漁ってみてみようかな?

今一番氣になる俳優である。

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント