SSブログ

フォースの覚醒 [社会]

これは私の個人的意見である。

「全ての答えは自分の中にある」

「真実の自分と自我の自分」

「フォース(自分の力)を信じろ!」

この正月、兄と飲む中で「スターウォーズ」談義になった。観るつもりも無かった私に、熱く語る兄の話に引き込まれ(さすが営業マンでトップセールスマンを何年も続けている実力である)早速観ることにした。

エピソード1~3は観ていないが、エピソード4~6は観ている(といっても30年前の話だが)ので今回はエピソード7ということで続きなので、全く観ていないより理解が早いらしい。

しかも、サブタイトルが「フォースの覚醒」である。

http://starwars.disney.co.jp/home.html

私の持論に近い(笑)ので、それを確かめる意味でも楽しみである。

最初私が観ないと言ったから、かなりネタバレされてしまったが、観ないと言った私が悪い(自業自得の法則貫徹)。

今年は人の意見を素直に受け入れようと思う…。

映画を観たくてワクワクしている。このワクワク感って大事ですね!

皆さんもワクワクすることを持ちましょう!きっとフォースが覚醒するはずである!

スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望 リミテッド・エディション [DVD]

スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望 リミテッド・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



スター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲 リミテッド・エディション [DVD]

スター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲 リミテッド・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



スター・ウォーズ エピソード6 ジェダイの帰還 リミテッド・エディション [DVD]

スター・ウォーズ エピソード6 ジェダイの帰還 リミテッド・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス [DVD]

スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃 [DVD]

スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 [DVD]

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0