SSブログ

アラフォーの出会いは「同窓会」 [社会]

最近、吉田羊を追っかけている。そしたら…アルゴリズム(つぶやきやblogやアクセス履歴で情報搾取し、広告料の為にAIが検知し、情報を送り込んでくる)で以下のyoutubeが出て来た!(ある意味、恐ろしい!)でもゲッターズ飯田氏を今回初めて知ったが、図星!ハゲとチビとデブが天下を取ってくる!(笑)。天下は取っていないが、私はチビだったが・・・「何クソ!」という努力を重ねて来たから代弁してくれている。

同窓会を楽しみましょう!(笑)



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

kawaii155cm

お久しぶりです。
台風襲来、コロナワクチン4回目接種後の副反応?など、ここ半月ほど、思うように動けない日々が続いていました。
blog再開されたのですね。私にとって楽しみが一つ帰ってきたって感じです。
吉田羊さん、私も大好きです。飾らない自然体のステキな方ですね。
「同窓会」、開かれれば必ず行くことにしています。仲の良い友には度々会っているし、連絡も取り合っている。
だから、「あの人」に会いたいという感じではなく、やはり仲の良い友にまた会いに行く、担任の先生に会いに行くといった同窓会です。
しかし、還暦同窓会の後、同窓会は開かれていません。
「ハゲとチビとデブが天下を取ってくる!」ですか?
同級生に対してハゲとかチビとかデブとか、全く考えになかった自分を発見!
そう、パートナーとして共に生きていくのには関係あるのかなぁ。「美人は3日で慣れる」っていうから、私の価値観として容姿はあまり気にならないようですね。
ゲッターズ飯田さんがデータをとっておられるので、それはそれで正しいのだと思います。
秋に向かっていますね。
何故かわからないですが、ワクワクします。
したいことをどんどんやって楽しい季節にしたいものです。
blog、楽しみにしていますね。
by kawaii155cm (2022-09-29 23:00) 

はるかぜ

kawaii155cmさま ご無沙汰しておりました~。ようやくリハビリを始めた次第です。親友より…好きな事書いてblog更新したら…と言われて…そっか、親友はじめ待っている人が居ることを知り、始めます!表現し始めます!…というのも、幼い子供たちもその子なりにめいいっぱい表現しているのだから…私たち大人がそれ以下で表現していないのは・・・どうか?と感じました。やるときにはやる大人もみせたいもんです!
by はるかぜ (2022-10-01 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント