SSブログ

映画『アナログ』 [映画]

波留主演のドラマ『私のお嫁くん』が今期春ドラマの中で一番面白い!(はるかぜ独断指標)視聴率6.8%とかだが、そんなの単なる指標であって、個人的主観とは何ら関係ない。

当blogはるかぜの『はる』繋がりでずっと彼女を追っ掛けているが、この秋公開の映画が楽しみになってきた。

と、いうのも…元嵐の二宮との共演だからだ。ジャニーズという事で敬遠していたが、私の大好きな脚本家:倉本聰氏のドラマ『優しい時間』を観た瞬間、彼の虜になってしまった。

アイドルだから~とか、〇〇だからとかで食わず嫌いだった一面もあるが、二宮氏は文句無しで素晴らしい俳優である!しかも、今回の原作はあの『ビートたけし』というから、氣になる!氣になる!

予告編で波留が言う『お互いに会いたい気持ちがあれば会えますよ!』これって真実のような氣がする。そりゃぁかなりの時間差もあるかもしれないが…。昭和なたけしが描く恋愛論(10月6日公開)を楽しみに待とう!

このスピード感のある時代だからこそ、『待つ』のも大事かと・・・。



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

kawaii155cm

おぉ~ 「はるかぜさん」も観ておられますか?
水10のドラマ『私のお嫁くん』!
私の就寝時間は9時ですが、水曜日は11時まで起きていて、しっかりこのドラマを見てから寝ます。
面白いですよね。
出演者の間が面白い。とぼけ様が面白い。
波留さんはNHKの朝ドラ「あさが来た」からのファンです。ステキ!
ビートたけしさんの作品なら、またまた、波留さんはTVへ出演される回数が増えますね。
楽しみです。

私も『アナログ』読んでみようかな?
by kawaii155cm (2023-05-21 15:03) 

はるかぜ

私が観ている少ない今シーズンドラマで一番面白い!です。シリアスもの不倫ものとかよりも、『ラブコメ』が一番楽しいかもしれない!って思いました。今回のキャンプでの場面も痛快でしたね~波留はコメディとも全然対応できるので、引っ張りだこらしいですね。映画公開までしばらくありますから『小説』でイメージ作るのも、二段階の楽しみ方が出来ますね~最近、本をかなりのペースで処分しているので、amazon kindleを活用しようかと考えています。今更ですが…。昨年、その為にamazon tablet購入したのに全然活用していない自分がいます。やはり行動を起こさないと何も始まりませんね~。それにしても9時就寝とは健康的ですね~
by はるかぜ (2023-05-22 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント