SSブログ

魔法の言葉 [精神世界]

昨晩、悪い夢?をみた。感覚は現実のようだった。

金縛りではないが、足元に黒い煙のようなものが私を連れ出そうとしている。

このまま連れていかれると宇宙船に乗せられて何か手術されてしまう!と感じた。

私は「生かしていただいてありがとうございます」を何度も言った。

すると消えたのか私は眠りについて記憶をなくしたのかどちらかはわからない。

とっさにあの言葉が出てきたのも私の中で習慣になっているからだろうか。

嫌な人に出会ってもあの言葉を繰り返すようにしている。

すると嫌な感情が消え、あぁいろんな体験・経験をするために生かされているんだなぁと感じる。

皆さんも金縛りや嫌な人に出会ったら試してみてください。その魔法の言葉とは・・・

 

生かしていただいてありがとうございます。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント