SSブログ

音楽「First Sight feat.三浦大知」 [音楽]

三浦大知という人を初めて知って衝撃を受けた!

きっかけはleccaの曲「First Sight feat.三浦大知」であった。

http://www.youtube.com/watch?v=rSDl-cfXGKI&feature=relmfu

歌詞もいい!

http://www.uta-net.com/song/108725/

次にこれを観た。

http://www.youtube.com/watch?v=CwwQqhys3y4&feature=relmfu

正直な感想。。。マイケル・ジャクソンを見てるよう! 私もこんな風に踊りたい!(笑)

次に観たバラードで顔のアップがあり、香川照之の息子?と思ってしまったが。。。やはり統率のとれたダンスチームが素晴らしく・・・またしても・・・こんな風に踊りたい!(笑)と思ってしまった。これから我流でダンスを始めようか!と考え始めた私がいる。一部屋空いている板の間があるし大きな鏡もあるのでダンスフロアに模様替えしようかと計画中である。誰も見ていなければ醜い動きでも自分が楽しければOKかと。なまった体を動かすのは非常によいことだし、目指せ!三浦大知!(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=j3Yi8yAwliY&feature=relmfu


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

Facebook コメント