SSブログ

ETとのコンタクトには段階があるらしい [社会]

▲ETとはextraterrestrial lifeの略で、地球圏外の生命とか存在という意味。▲過去に2度程、実はUFOを観たことがあるという人に遭遇したが、お二人とも友人や後輩なので、嘘をつくような人たちでは無いのは私が一番知っているので、当然のように聞いた私もそのまま信じている。▲私も何度か見ているのだが、それが本当にUFOだったのかが、自信がないのだ。もしかして飛行機だったかもしれないし・・・。▲ここで、ETに遭遇する段階があるらしいのだ!まずは①夢で見て→②現実のビジョンとして見る→③チャネリング・・・ここで要注意なのは、チャネリングで寄って来るのは、浮遊霊や動物霊や悪霊などもあるから氣をつけなけばいけない。▲私は過去10年間、「夢には意味が無い」というスピリチュアル系の人を信じて日々そのブログを読んでいたが、この1年間読むのを止めた。▲そしてこの1年間、夢に重点を置いて、昨晩観た夢を常に意識するようになった。不思議な夢を観るようになった。と、いってもずっと不思議な夢を観ていたのだと思うが、凝り固まった脳で、先ほどまで観ていた夢を「夢には意味が無い」と否定し続けてきたのだ。▲人間、誰を何を信じるかで人生というか考え方は180度変わる。▲先月より瞑想を始めたのだが、「瞑想」=「チャネリング」ということも有り得るのだが、いつの間にか心地よ過ぎて寝てしまっている。▲先日なんかは木の上で2時間も落ちずに同じ姿勢で意識が飛んでいた~普通眠りに入ったなら、頭が倒れたり、体が倒れたり、よだれ垂らしたりして、ふっと我に返るのだろうが、2時間も同じ仏陀のような姿勢で居続けていたことに我ながら驚いた。この間にコンタクトをとっていたとしたら嬉しい限りだが、記憶が無いのが残念だ。▲映画「スター・ウォーズ」の「フォースの覚醒」でもあったが、レイがルーク・スカイウォーカーから石の上で瞑想してフォースを教わるシーン。これを改めて先週観て・・・やはり「瞑想」で何かが分かるのではないか?という氣がした。(木の上を止めて、石の上でやってみようと思った。)▲まずは基本に戻って、「夢」に注目したい。昨日も棚田の田んぼを上の田んぼから下の田んぼにぴょんぴょんと男女ニ、三人で飛び降りる訓練をした夢を観た。次は現実のビジョンに注意を払って生活していこうと思います。▲ETに会いたい人はご参考までに~。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント