SSブログ

本「浅川嘉富 保江邦夫 令和弐年天命会談」 [本]

明窓出版6月15日発行 「浅川嘉富 保江邦夫 令和弐年天命会談 金龍様最後の御神託と宇宙艦隊司令官アシュターの緊急指令」を読んだ。


浅川氏の本はほとんど読んだが、2、3冊は読んでいないものもある。保江教授は対談が設定されても、浅川氏の事は全く知らない様子で、対談に向けて著書を読み勉強された模様。一方の浅川氏も保江教授の事は全く知らない様子で(私の中では二大超有名人が、お互いに全く知らずに、明窓出版の社長との仲立ちで会ったというのが驚きだった。やはり、神様からのご縁というのがあるのだなぁと感じた。)事前に保江教授の著書「祈りが護る國 アラヒトガミの霊力をふたたび」を読んで臨まれたとのこと。


6時間の対談を目の当たりにするような感覚で、ドキドキワクワク、保江教授は笑わせながら、浅川氏は一刀両断真剣勝負な空気感で私の中でも目の覚めるような展開だった。衝撃的な終わり方で少々現実に戻れない自分がいる。今後の世界情勢というか世の流れを楽観視していた自分が居たが、身がキュッと引き締まる思いでしばらく太陽を眺めると…また龍雲が太陽の真下(前回は月の真下)に漂っていたのも偶然では無い。きっと、何かを私に伝えようとしているのだ!

まずは、この本を世の中に周知知らしめること!それが私の今日の役割で、私の文章はどうでもいいので、この本を手に取って読んで欲しい。私はUFOに興味があるという知り合いのお母さん(70代)に渡す事に決めている。

浅川嘉富・保江邦夫 令和弍年天命会談 金龍様最後の御神託と宇宙艦隊司令官アシュターの緊急指令

浅川嘉富・保江邦夫 令和弍年天命会談 金龍様最後の御神託と宇宙艦隊司令官アシュターの緊急指令

  • 出版社/メーカー: 明窓出版
  • 発売日: 2020/06/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
祈りが護る國 アラヒトガミの霊力をふたたび

祈りが護る國 アラヒトガミの霊力をふたたび

  • 作者: 保江邦夫
  • 出版社/メーカー: 明窓出版
  • 発売日: 2019/03/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント