SSブログ

本「幸せDNAをオンするには潜在意識を眠らせなさい」 [本]

2019年明窓出版刊 ドクタードルフィン松久正著「幸せDNAをオンするには潜在意識を眠らせなさい」を読んだ。

顕在意識と潜在意識があることは知っていたが、「超潜在意識」なるものも存在するという。潜在意識は常識や固定観念や集合意識とつながっているので、なかなか潜在意識を働かせることは難しい。これまでの常識や物質主義ではこの世は生きづらくなっているのも現実であり、これからは・・・「潜在意識」を捨てて、「超潜在意識」を上手く使うことが重要のようだ。それだけ地球の波動が変わってきている様子。宇宙人と実際にコンタクトをしているということでもあり、私もコンタクトしたいと思っているのでその方面で参考になった。

非常に読み易く、あっと言う間に読み終えたが、より具体的手法が知りたくなり、「松果体革命 松果体を覚醒させ超人類になる!」松久正著(ナチュラルスピリット刊)を読み始めた。

麻の服、水晶が欲しいなぁ~と思い始めた自分がいる。ケイ素も取り入れて生きよう!とも。

私が行く書店にはこの先生の本は少なかったが、ネットで検索すると数十冊出てくる。どれから読もうか?楽しみが益々増えた。保江教授より更にぶっ飛んだ感じで面白かった。

幸せDNAをオンにするには 潜在意識を眠らせなさい

幸せDNAをオンにするには 潜在意識を眠らせなさい

  • 作者: 正, 松久
  • 出版社/メーカー: 明窓出版
  • 発売日: 2019/03/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント