SSブログ

おすすめのチャネラー [精神世界]

私は今年に入ってから様々な情報が入ってくるようになった。・・・と、いうのも3月にUFOを目撃してからと言える。恐らく、そんな宇宙存在からの配慮なのかもしれない。いろんなチャネラーが存在する(あのダリル・アンカもバシャールという宇宙存在と繋がる)が、私のお気に入りは「あまね理樺」さんです。https://www.youtube.com/watch?v=gL4iGHf4nzA

バシャールのように特定の星では無く、シリウスやオリオン、アルクトゥルスといろんな星の存在と繋がれらしいので、大変勉強になる。本当にインターネット時代を楽しめるようになった!wifiが無いと私は生きていけない!

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

kawaii155cm

チャネラー、チャネリング・・・興味のある言葉、事です。
この宇宙に自分が存在していること自体が、意味があり、何らかの役割があると思っています。
日々過ぎていきますが、自分を研ぎ澄まし、すべてから受け取ったり発信したりしていきたいです。
生徒さんからも大宇宙からも。
実際に、チャネラーと思える方を知っています。
ある日突然、そうなったそうです。
驚いたのはその方から、私がまだ、兄の死の連絡を受けていない時間に、兄の死をその兄のメッセージと共に知らされたこと、また、亡くなった叔父のメッセージを知らせていただいたことです。
「信じてもらえないかもしれないけど・・・」と話始められ、メッセージを聞いた時、驚きと感謝が湧きました。
その方は、突然に自分がそうなったことをずいぶん嫌がっておられました。
でも、そうなのだから、その受け入れて、その力をさらに研いて欲しいとお願いしました。
また、修学旅行で横浜の街を歩いていた時、突然、見ず知らずの男性から、「あなたはものすごくたくさんの人、モノ、目には見えない大いなるものに支えられていますよ。伝えずにはおれませんでした。意識して生きてください。」と言われ、びっくりしました。同行していた同僚も驚きながらも「そうかもしれん。」などと言っておりましたが。
今日のupで思い出しました。
どちらも10年くらい前の話です。
そして、はるかぜさんもそうした力の持ち主のようですね。
研いてくださいね。そして、使ってくださいね。皆のために。
違ったらごめんなさい。
by kawaii155cm (2020-10-06 03:33) 

はるかぜ

私にはまだ、チャネリング能力は無いようです(笑)。
でもある日突然、身につくようなので(しかもUFOを観た出来事がきっかけで)楽しみに待っています(笑)。
私はkawaii155cmさんとはU根先生繋がりで講演会に呼ばれ、行っただけなのに、その後も数年呼ばれ続けたのもkawaii155cmさんの
ご配慮だったことは存じておりします。その後、離婚して住居も変わり(男版出戻りで)連絡先も知らないはずなのに、こうして繋がれるのは驚きでした~「ものすごくたくさんの人、モノ、目には見えない大いなるものに支えられている」のを十数年お会いしていないのに、「その通り」感じます。コメント復活も嬉しかったですよ~こうして日々更新出来るのもkawaii155cmさんのおかげです!ありがとうございます!
by はるかぜ (2020-10-06 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント