SSブログ

世界同時多発的モノリスの出現 [社会]

11月23日米国のユタ州が発表した…「砂漠にモノリス」を発見した…と。


11月28日ルーマニアでもモノリスが見つかる。


12月2日米国カリフォルニア州でもモノリス発見。


12月6日イギリスでもモノリス発見。


モノリスとは何ぞやというのは・・・映画「2001年宇宙の旅」をご覧なるとわかりやすいが、「え~っ!?2時間も映画観る時間無い!」という人は以下の写真をどうぞ!


モノリス.png(wiki「火星のモノリス」より)

これは火星に存在するモノリスである。モノリスとは一枚岩の物体のことである。

私個人としては…宇宙人たちの送受信装置と考える。何の送受信なのかはわからないが、映画「2001年宇宙の旅」では、類人猿がモノリスに触れる…骨を道具として捉えるように瞬間覚醒するのだ。世界同時多発的に出現したのを見ると…「覚醒せよ!」というサインなのではないだろうか?

覚醒とは・・・目覚めである!氣付きである!変化であり・進化である!

これが大手マスコミの話題になっていないのを見ると・・・覚醒してもらっては困るからだろうなぁ・・・。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

kawaii155cm

「世界同時多発的モノリスの出現」
私は知識がないので、ネット検索をしてみました。
なんと「はるかぜさん」のblogが上から2番目に!
すごいです。
その一枚岩「モノリス」の素材分析をすればすぐわかることですよね。
宇宙からの交信材であれば、嬉しいです。
先日、UFOを取り上げたTV番組で、UFOを何度も見た人や呼び寄せられる人など、多くの研究者たちが意見を闘わせておられました。
どの方も、UFOの存在を肯定されていましたが、中でも「宇宙は広いのです。UFOを見たからといって、それを宇宙人とのコンタクトだと考えるとものすごくちっぽけなことです。宇宙人とのコンタクトは、直接出会うことはほとんどなく、交信によるものがほとんどです。宇宙の広さを侮ってはいけない。」と言われていました。
私はこの意見に賛成です。
太古の文字や壁画が読み解かれたように、宇宙との交信の明確な事実が記録され、私たちにわかる形で紹介されるといいなぁと思います。
UFOがあれだけ目撃されていて、それがほとんどあり得ないことであるならば、宇宙からのメッセージはものすごくたくさん届いているはずですよね。
そのメッセージを正確に確実に受け取ることができていないということになります。
もったいないことです。
by kawaii155cm (2020-12-14 19:38) 

はるかぜ

ss.bolg「日記・雑感」分類内では421.914ブログ中73位です。今年、fc2やameblo等々全てのブログが参加するブログランキング「日記・雑感」分類で2位になったこともありました…ということは…それだけの人がkawaii155cmさまのコメントも観ている可能性があるということです!すごいですよね~呉の数十人の教え子に伝える単位では無く、全世界(といっても日本語が理解できる日本語圏というより日本がほとんどでしょうけど)の人々が私たちのやりとりを観ているのです!これは辞めたくもなりますし、やりがいにもなります!今は日々更新しているところをみると後者の方ですが・・・たまに前者にもなります。
コメントのお話・・・そうなんです・・・受信できないんです!だから何度もチャレンジしたくなるのです!向こうは送信してくれているのに・・・モノリスを通して、受信の感度を高めなくては?!でもどうすれば?ヒントはブルースリーの「燃えよドラゴン!」にきっとある!
Don't think!It’s like a finger pointing away to the moon. Don’t concentrate on the finger, or you will miss all the heavenly glory.
by はるかぜ (2020-12-14 22:11) 

はるかぜ

Don't think!の後、「Feel!」が抜けていました。おわかりでしょうが...考えるな!感じろ!この後の文章はすごいです!いつか記事にします!ブルースリーも殺されました!ジョン・レノンやマイケル・ジャクソンと一緒です。真実を語る人は殺される。どういう世の中なんでしょうか!?
by はるかぜ (2020-12-14 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント