SSブログ

イルカの長老のメッセージ [社会]

以下のイルカの星の長老からのメッセージと、私が昨年教えてもらったミナミaアシュタールという宇宙人チームの話が完全な符合して、「あぁやっぱりそうだったのか!」と改めて腑に落ちた。


誰も教えてくれなかった 目醒めのヒミツ (アネモネブックス028)

誰も教えてくれなかった 目醒めのヒミツ (アネモネブックス028)

  • 出版社/メーカー: ビオ・マガジン
  • 発売日: 2021/08/27
  • メディア: 単行本


あるとき異星人がこの地球に来て、別の新しい考え方を植え付けていった。(中略)異星人たちのコントロール下で地球人たちは恐怖に脅えながらも生きのびようといまの考え方や生き方を身につけていったのじゃ。しかしようやくいま、この真実に目醒めるときがきている。


まさにマトリックスの世界であり、今の社会そのものである。


うちの母は恐怖におののいて、買い物すら行くことが出来ないらしい。なので私が買い物している(笑)。


しかも、私が外から帰ってきたら「ばい菌」扱いだから、TVやラジオや新聞しか情報源が無い人たちは、逆に恐ろしい!彼らのコントロールは本当におかしいぐらい功を奏している。でも逆に、そんな人たちを見て笑っている輩も1%ぐらいは存在している・・・。



新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

  • 作者: ミナミAアシュタール
  • 出版社/メーカー: 破・常識屋出版
  • 発売日: 2020/01/15
  • メディア: Kindle版
新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

  • 作者: ミナミAアシュタール
  • 出版社/メーカー: 破・常識屋出版
  • 発売日: 2019/06/15
  • メディア: 単行本


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

kawaii155cm

お母様の気持ちもよくわかります。
毎日のマスメディアからの報道に恐怖を覚えます。
私の知人は高齢者の方ばかりなので、毎日のmailやlineでのやり取りはそのことばかりです。在宅、自粛生活を続けておられます。
本当に恐怖です。
自分が感染したくないと同時に周囲の人への感染源になってはいけないとの思いは皆さん同じでしょう。
今日、車で走っていたら、某医院の前に長蛇の列。
コロナの追加ワクチンの接種の予約をするために並んでおられたようです。
帰宅すると私にも追加予約(3回目)の接種申込券が届いておりました。
私は追加接種を受けます。
きちんと予防のための知識とそれらの実践、励行で感染は防げると思うのですが。
毎日200人もの人と一緒に過ごすので、受けておこうと思います。
by kawaii155cm (2022-02-03 18:54) 

はるかぜ

これもいわゆる二極化の完了と感じています。
コンビニ経営を辞めた弟は医療関連の仕事に従事するも、ワクチン接種を拒み、同調圧力に耐えられず辞めてしまいました。医療・教育・公共機関仕方ないですね~支配コントロールされていますからね~
by はるかぜ (2022-02-04 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント