SSブログ

なんと!武田教授が国政選挙に! [社会]

今回の参議院議員選挙にあまり興味関心が無かったので情報を取っていなかったが、何と!あの武田教授が出馬しているのだとか!?もうビックリ(*_*;


『参政党』という新しい政党を立ち上げ、もう既に党員は5.6万人も居るのだとか。(日本維新の会を軽く超えている!?)参政党 (sanseito.jp)


47都道府県全てで候補者を立て、武田教授は比例区からの出馬らしい。


もう、私の中では武田教授は当選している。でも陰謀論を暴露している政党だけに、消される、または圧力に屈し彼らに取り込まれる未来が見えてくる。


私が武田教授のファンになったのは2011年の原発事故以降だ。科学者だけに科学的データに基づいて理路整然と語られるお姿に日々の先生のyoutube音声にオンライン大学に通う感覚だった。TVでも『あまりにも真実を言い過ぎて』降板させられる局多数。故にインターネット放送でしか、存在出来なかったのだ。そいう言えば・・・その後、武田教授お元気かな?と調べてみると、こんな事になっていた!


他の方は分からないが武田教授は根強い人気もあるから受かるでしょう!


それにしても御年79歳!攻めるね~!


50歳から元気になる生き方 70代の今がいちばん健康な科学者が実践!

50歳から元気になる生き方 70代の今がいちばん健康な科学者が実践!

  • 作者: 武田邦彦
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2019/10/10
  • メディア: 新書



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント