SSブログ

「アシュタール 宇宙の真実 77のディスクロージャー」 [本]

9月の新刊 ミナミAアシュタール著「アシュタール 宇宙の真実 77のディスクロージャー」を買った。


77のディスクロージャーの内、まだ7つしか読んでいないのに紹介するとは何事か?と思われても、いち早くご紹介したいので記事にします。


ミナミAアシュタールは4者のチーム名で、日本人女性のミナミさん、日本人男性のあつしさん、11次元に存在する肉体をもたない宇宙人アシュタール、5次元に存在する宇宙人のさくやさんの構成となっている。

ミナミさんは宇宙存在とチャネリングできる方で、あつしさんがミナミさん経由でアシュタールに質問(会話)しながら、アシュタールが答えてくれるスタイルで非常に読みやすい。


ミナミAアシュタールの著作6冊は全部読んでいるし、youtubeも全部拝見している。が、ここ最近、youtubeからの規制で1話が削除されたらしい。なのでyoutubeでは話せない内容を書籍という形に残しておきたいとのことだった。もう、情報は有料で自分から取りに行かないと真実にはたどり着けない時代に突入している。


私の人生で出会ったことがある人の内、「UFO」を観たことがある、たった一人の友達にもこの本をプレゼントした!私も何回も観ているが、誰も信じてくれないから、もうあきらめて、観たことがある人同士でより理解を深めていこうと考えている。


過去作は、私たちが教わった歴史が嘘(というか勝者に書き換えられたもの)だったという内容。本作は私たちが教わった「科学」「宇宙」が嘘だったこと(まだ1割しか読んでいないが)に氣付くことが出来そうだ!


自分の手で宇宙の真実を知っていきましょう!


アシュタール 宇宙の真実  77のディスクロージャー

アシュタール 宇宙の真実  77のディスクロージャー

  • 作者: ミナミAアシュタール
  • 出版社/メーカー: 破・常識屋出版
  • 発売日: 2022/09/14
  • メディア: Kindle版


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント