SSブログ

UFO目撃談 [社会]

私の人生で出会った人の中で唯一、UFO(未確認飛行物体)を目撃した人間がいる。

私が住む山口県周南市には太華山(たいかざん)という標高362mの小高い山がある。その上空にキラキラと何色かに輝く物体[かわいい][ぴかぴか(新しい)]が回転しながら静止していたという。車で移動中に発見して、同乗していた娘さんにも声を掛けて、「あれ見てみて!」と上空に静止している物体を指差ししたけど、娘さんは「どこどこ?」と見えないらしく、そうこうしているうちに、突然見えなくなった…とのこと。

私も太華山上空で何度も目撃しているので、もしかしてポータル基地局(次元の入り口)になっている山なのか?山口県には他にも岩城山(いわきさん:田布施町)というUFO目撃情報の多い山がある。もしかして、上空から飛来するのでは無く、山の下の地下都市から次元の扉を開けて出現するのかな? 昨日、「ちかみつ」さんというサイキック能力をお持ちの男性が、人工太陽のある地下都市(何種類もの種族が存在すると)のある種族(レプティリアンというトカゲ族)とリーディングで会話するのを聞いて、「そんな事もあり得るのか!」と興味関心を持った次第です。

ある宇宙人曰く「あなた達の科学では宇宙の真実は1%も理解していない」らしい。

私たちはまだまだ知らないことだらけ…今日もミナミAアシュタール著「宇宙の真実」を読みながら勉強中。


この歳になっても知らない事を知るのは楽しい!


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

kawaii155cm

記事にある
~ある宇宙人曰く「あなた達の科学では宇宙の真実は1%も理解していない」らしい。~
私はこの意見に大賛成です。本当にそう思います。
例え、毎日宇宙人と会っていても全く気付かない、宇宙人に何か関りを持たれていても気づかない日々でしょう。気付けないのです。仕方のない事です。
知らないことはできない、気が付かないことはしないし、できない。
宇宙から、地下都市から、私たちは気づかないけれど沢山の恩恵をもらっているのかもしれない。
生活の中で、「なんで?」「どうして?」と思える嬉しいことや幸せを感じることがありますが、時が過ぎると忘れていきます。もしかして・・・。
私の知識で理解は皆無かもしれませんが、ただ、興味本位ではなく、宇宙、地下都市、そのほか知らない気づかない物事に自分を開いておきたいと常に思います。
新しい事に触れる、新しい知識を得るのは本当に楽しいですよね。
by kawaii155cm (2022-10-05 18:06) 

はるかぜ

ksesii155cmさま コメントありがとうございます。ある宇宙人というのは今日記事を書いたアシュタール(11次元に存在する肉体を持たないエネルギー体)が常々述べている内容でした。10月6日に紹介した1冊目の「宇宙の真実」是非とも、先生という立場の視点でも読んでいただきたく思います。ある意味、学校教育の否定でもあるのですが(苦笑)。この年齢で真実を知れて幸せに感じます。まだまだ後半人生が長いもので・・・(笑)
by はるかぜ (2022-10-06 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント