SSブログ

ミナミAアシュタール著「アシュタール 宇宙の真実 77のディスクロージャー」 [本]

ミナミAアシュタール著「アシュタール 宇宙の真実 77のディスクロージャー」を全430ページを読み終えた。


私が2000年にイギリス人ジャーナリスト:デビッドアイク著「大いなる秘密『爬虫類人』超長期的人類支配計画アジェンダ全暴露」を読んで衝撃を受け、一人悶々と22年間過ごして来たが、違う宇宙種族(アシュタール)が地球上の人類は爬虫類族の宇宙人に支配されていることを語っており、私の中で真実が証明された瞬間でもある。22年間というと大学を卒業して初めて社会に出る年齢でもある。やっと私は新しい社会の扉を開いたともいえる。親として、息子・娘にも真実を伝授する責任がある。2冊追加購入して今度年末にでも会った際に遺言書の代わりとしてプレゼントしよう。読もうが読むまいが、彼ら彼女らの自由意志に任せる。


真実1から順番に会話形式で77まで突き進むのだが、一本の串刺しの如く順序にも全て意味があり、順番通りに読むのをお勧めする。


先日のサイキッカー「ちかみつ」さんも某国の女王様も地上を支配している地下都市に戻っただけ…とリーディング結果を語っておられた。ただこの本のアシュタールは地球は空洞では無いと述べていたので、恐らく地下というイメージの違う次元の事なのかもしれない。


1.アシュタールという存在2.宇宙の真実3.絶対無限の存在4.思考エネルギー5.地球の個性エネルギー6.神という存在7.太陽は熱くない8.位置する9.月に行けない10.タイムトラベル11.パラレルワールド12.テレパシー13.未来の予言・占い14.アカシックレコード15.過去生・輪廻転生はない16.ワンネス17.宇宙は循環18.フリーエネルギー19.量子力学20.ホログラム21.共有意識22.身体も波動エネルギー23.クローン24.死について25,なぜ病気になるのか?26.新型コロナウイルス27.進化論28.遺伝子操作29.爬虫類族の宇宙人30.ムーンショット31.ヤップ遺伝子32.異次元の存在33.幽霊34.お墓35.憑依36.陰陽師37.温暖化38.地下都市39.フラットアース40.睡眠・夢41.インスピレーション42.エネルギー場43.右脳と左脳44.オーダー45.物質世界46.お金47.保険48.思考の癖49.射程圏50.爬虫類族の支配51.思考のコントロール52.宗教53.スピリチュアル54.科学55.思考56.思考の真似57.波動使い58.我慢の回路59.健康の概念60.幸せの概念61。ルール62.学校教育の目的63.本来の目的64.近視眼的な考え65.波動領域66.依存67.災害68.被害者と加害者69.自分で病気になる70.常識71.無意識を意識に72.身体の感覚73.感情74.感情75.男と女76.エネルギーを引かない77.宇宙はシンプル

以上77の真実だが、全部面白かったが、もしも一つだけ私がここで挙げるとしたら75.男と女とだけ残しておこうと思う。77の内、一つでも興味ある人は是非手に取って欲しい。

アマゾンのレビューを読んでいたら、明らかに理系の方が・・・アマゾンならkindle会員なら発売後なら無料で読めるのに発売前から紙の本の予約数No.1というのは明らかに熱狂的なファンが居るということ、それに興味があり読んでみたとのこと(笑)。読んだ感想は非常に哲学的で、実際の最新の科学(量子力学)は哲学であるという事と一致している。ファンなら受け入れやすいのだろうが、初めて知る真実ばかりなので、もう一度読むことにする・・・みたいな感想があって、これが全てを物語っていた。

他のレビューでも・・・今までは宇宙人のチャネリング著書は外国人によるものがほとんどで翻訳者により解釈も異なる・・・例)「神との対話」など、でもこれは日本人女性が日本語で宇宙人と対話している本なので一番すっと入ってきた~というのもあり、まさにその通り!

真実を知って、今からの現実に生かしましょう!

アシュタール 宇宙の真実  77のディスクロージャー

アシュタール 宇宙の真実  77のディスクロージャー

  • 作者: ミナミAアシュタール
  • 出版社/メーカー: 破・常識屋出版
  • 発売日: 2022/09/14
  • メディア: Kindle版
大いなる秘密〈下〉「世界超黒幕」―現代グローバル国家を操る巨悪の正体が見えた!!

大いなる秘密〈下〉「世界超黒幕」―現代グローバル国家を操る巨悪の正体が見えた!!

  • 出版社/メーカー: 三交社
  • 発売日: 2000/11/01
  • メディア: 単行本

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

kawaii155cm

「宇宙の真実」・・・読んでみましょう。
全430ページとは、かなりなページですね。
私がよく読むジャンルの本ではないので、出会いが楽しみです。
はるかぜさんの紹介が無かったら、今日の記事のような本を開くことはないと思います。
ありがとうございます。
いつ、この本に出合えるかわかりませんが、秋、冬の夜長、読んでみましょう。
by kawaii155cm (2022-10-06 16:05) 

はるかぜ

是非とも一人でも多くの人に読んでもらいたい1冊です。会話形式で進むので2日で読み終えました。これからの人生が変わる1冊になりそうです。
by はるかぜ (2022-10-07 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント