SSブログ

自分を放棄するな! [社会]

臨死(死亡:30分間死亡)体験を3度経験された、木内鶴彦(1954生まれ)氏にド・ハマりで、youtubeで「木内鶴彦」で検索して片っ端から視聴している最中。

あのオカルト雑誌「ムー」の編集長との対談イベントにたどり着いた。全部で6話あるが、今回は最後の6話目をご紹介。ご興味ある方は1話目~ご視聴下さい。

・・・というのも、末期がんで余命一日と言われたおばあちゃんにあることを伝えた事で、何と癌が消えたというお話!

最初の出会いは、神戸での講演会会場で酸素マスクで一番前の席に座っていた佐賀から来ていた白髪のおばあちゃん。次回、九州での講演会に行った時に、終末医療の現場男性から、最後におばあちゃんにあって欲しいと依頼され、会いに行くことに。木内先生にはなんと、余命は「今日」だと言われたのだ。何か声を掛けて下さい!と言われ、医師団協力の元、おばあちゃんの体中の癌の体内映像と健康な人の体内イメージ図を使って、「おばあちゃん、今、おばあちゃんの身体は今、こんな感じ」健康な体のイメージ図を見せながら「おばあちゃんの意識が強ければこうなる!」「ここから→こうなる!」と自分で決めて下さいと何度も何度も伝えたとのこと。


その2週間後、そのホスピスから電話があり、「あぁ、やっぱりダメだったかぁ」と思ったが、真逆で医師より「木内さん、何をやったんですか?『癌』が消えています!」とのこと。なんとその4ヶ月後、黒髪になった元気になったおばあちゃんが講演会のお手伝いに来てくれたそうな・・・。実はおばあちゃんだと思っていたが、ほぼ自分と同い年の女性だったとのこと。意識が自分を作り出す!画期的な話。

医療という、人に預ける行為は「自分を放棄すること」である!と木内先生はおっしゃる。

木内さんとは別の話だが、「医療はビジネスです!」とも聞く。私も痛風の薬を飲まなくなって数年経過するが、ビールもガンガン飲むし、プリン体含有食品もガンガン食べるが何とも無い。医療に身体を預ける結果は薬依存症と同じなのだ!自分の身体は全てを知っているので、自分の意識がまず先で「こうなる!」と決めるだけでいいのだ!「思考が先、現実が後」余命1日の人が生き返ったお話から学びましょう!30分間死んだ人が言うんだから、痛風で薬を止めた私どころでは無い説得力である。ご興味ある方は今回は6/6の回だが、1話から是非とも観て聴いて学んで欲しい!究極の医療がそこにはある!




臨死体験3回で見た《2つの未来》 この世ゲームの楽しみ方と乗り超え方!

臨死体験3回で見た《2つの未来》 この世ゲームの楽しみ方と乗り超え方!

  • 作者: 木内鶴彦
  • 出版社/メーカー: ヒカルランド
  • 発売日: 2022/02/10
  • メディア: Kindle版
生き方は星空が教えてくれる

生き方は星空が教えてくれる

  • 作者: 木内 鶴彦
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2013/05/15
  • メディア: Kindle版
超太古、宇宙に逃げた種族と、地球残留種族がいた?!

超太古、宇宙に逃げた種族と、地球残留種族がいた?!

  • 出版社/メーカー: ヒカルランド
  • 発売日: 2021/11/03
  • メディア: Kindle版
宇宙を超える地球人の使命と可能性 (KKロングセラーズ)

宇宙を超える地球人の使命と可能性 (KKロングセラーズ)

  • 作者: 木内 鶴彦
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2019/09/18
  • メディア: Kindle版
未来を見てしまった男 木内鶴彦の超驚異的な超宇宙 地球と共に生き残るたった一つの道すじ

未来を見てしまった男 木内鶴彦の超驚異的な超宇宙 地球と共に生き残るたった一つの道すじ

  • 出版社/メーカー: ヒカルランド
  • 発売日: 2019/09/25
  • メディア: Kindle版
【霊統】で知った魂の役割

【霊統】で知った魂の役割

  • 出版社/メーカー: ヒカルランド
  • 発売日: 2023/01/17
  • メディア: Kindle版
新版 宇宙を超える地球人の使命と可能性

新版 宇宙を超える地球人の使命と可能性

  • 作者: 木内 鶴彦
  • 出版社/メーカー: ロングセラーズ
  • 発売日: 2022/11/28
  • メディア: 新書
あの世飛行士(タイムジャンパー)は見た!?《歴史の有名なあの場面》 あまりに不都合な《歴史トラブル》へのタイムトラベル

あの世飛行士(タイムジャンパー)は見た!?《歴史の有名なあの場面》 あまりに不都合な《歴史トラブル》へのタイムトラベル

  • 出版社/メーカー: ヒカルランド
  • 発売日: 2015/10/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
古代は麻よりマコモが重要だった?! あの世飛行士《木内鶴彦》 隕石落下と古代イワクラ文明への超フライト

古代は麻よりマコモが重要だった?! あの世飛行士《木内鶴彦》 隕石落下と古代イワクラ文明への超フライト

  • 出版社/メーカー: ヒカルランド
  • 発売日: 2018/09/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
あの世飛行士 未来への心躍るデスサーフィン

あの世飛行士 未来への心躍るデスサーフィン

  • 出版社/メーカー: ヒカルランド
  • 発売日: 2020/11/27
  • メディア: Kindle版
最近は木内氏の著書を読みたい欲求に駆られている。地球の真実の過去や未来が知りたくて知りたくて仕方が無い。嘘の歴史を教えられてきたとしたら、それは真実を知ってもらったら困るからであり、この奴隷システムがバレるのを隠す為だと感じる。という事は、真実を知ればこの奴隷システムから抜け出せるヒントがあるはずである・・・。木内さんブームに乗って、木内さんの許可を得ない本が2冊出版されているので要注意!上記でご紹介したのはその本は含まれていませんので。木内さんをビジネスで利用する輩もいるぐらい、正真正銘の本物が存在していたのだ!これはスピリチュアルでは無い、元航空自衛隊、物理を極めるコメットハンター(科学者)としての話というのが実に面白い。地球の未来を知るまではまだまだ私は死ねないなぁ・・・。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

kawaii155cm

秘密喫茶「居皆亭」面白いですね。
そして、ここに出てくるお話は、何度か聞いたことがあります。
太陽光パネルの話。ガンエネルギーが必要ですから。

私の知人も末期ガンおられます。が、ガンを自分で消して、もう12年になりますが、細い体ですが、お元気に生活しておられます。

私も、これまで身体にメスを入れたことがありませんが、お話にあるように、ガンや他の内臓の病気では決してメスを入れないことを、今年の69歳の誕生日に決めました。

また、東京に住んでいた知人の事は、余命1年のガン宣告を受け、手術をしない選択をし、その後、11年間生存しました。
数年前に亡くなり、遺言であった、瀬戸内海への散骨を行いました。
手術をしない選択をして、10年以上生存した方は沢山おられますね。

また、私の母は常日頃から
・点滴につながれない。
・しもの始末、介護をしてもらわない。
・子どもたちを泣かせない。  最期にすると言っておりました。

亡くなった日は受診日で、大好きな主治医に診察をしてもらった直後、その病院で倒れ、その日のうちに亡くなりました。
主治医が「僕に最期をみなさいという事なのでしょうね。」と言われ、母の気持ちが伝わっていたように感じました。

私たち子どもも涙で送りましたが、それから、夢にも出てきません。
人生を精いっぱい生きた感の母を尊敬するばかりです。

私も今日の動画にあるように自分の身体を自分で管理していくよう、努めようと強く思う 今日この頃です。
元気がでる記事、ありがとうございます。
by kawaii155cm (2023-05-27 16:26) 

はるかぜ

秘密喫茶:「居皆亭」楽しんでいただけましたでしょうか?私の知り合いのお母さん(霊感お有り)はこればっかり見ているのだとか。
やはり、先生の身近にも不思議な事例多数なんですね~益々現代医学や現代科学を疑いたくなります。少数事例とはいえ、それが現代医療の矛盾(癌=切る、焼く、薬)を証明しています。
by はるかぜ (2023-05-28 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント