SSブログ

シャーマンという存在が語る大峠 [社会]

霊界との交信をされるシャーマンという存在がいる。東北地方のイタコや沖縄の神人(かみんちゅ)という存在である。異次元の霊界や宇宙の他星の存在など交信先はさまざまらしい。先日より、「マイケル・ジャクソン」氏や「三浦春馬」氏や「竹内結子」女史と交信する人が居ると知り、あちこち調べていた。どうやら転載しない方が良さそうなので、興味ある人は「神人(かみひと)」さんや「蛯名健仁」さんで調べるといろいろと出て来る。本も出版されておられるので、ご興味ある方はそちらからでもどうぞ。(私は著書は読んでいません。)

コロナという大峠の時代を2016年頃に予言しておられたそうだ。私にとって深堀は、これからなので楽しみが増えた。読書欲旺盛になっているが、臨死体験された木内鶴彦氏の著書といい、読破に至っていない。youtubeで事足りている(笑)。最近は以下の和人チャンネルを追っ掛けています!バシャールも言っていたが、どうやら、二極化は完了したようだ。宇宙存在と交信するいろんな人が、言い方は違えど、皆同じ事を言っているのが、興味深い。やはり真実は一つだから違いようが無いのだろう・・・。寝る暇を惜しんでyoutubeから学んでいます!




みたまとの対話

みたまとの対話

  • 作者: 神人
  • 出版社/メーカー: 野草社
  • 発売日: 2020/12/24
  • メディア: 単行本
大日月地神示【前巻】

大日月地神示【前巻】

  • 作者: 神人
  • 出版社/メーカー: 新泉社
  • 発売日: 2018/05/18
  • メディア: 単行本
大日月地神示【後巻】

大日月地神示【後巻】

  • 作者: 神人
  • 出版社/メーカー: 新泉社
  • 発売日: 2018/05/18
  • メディア: 単行本

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kawaii155cm

エッセイ?投稿、がんばられましたね。
結果が楽しみです。

さて、『霊界との交信をされるシャーマンという存在がいる。』
これ、私は本気で信じています。シャーマンと名乗るかどうかは別ですが。
20年ほど前、知り合ったそうした知人がいます。(女性)
祖母が亡くなったその夜から、そうした体質になったのだそうです。
本人は、恐いと言っていました。
亡くなった方が、次々に「伝えてほしい。」と言ってこられるそうです。

わが夫はそうした体質はありませんが、その分野の情報は大好きで、たくさん本が並んでいます。
「車の中でききなさい。」とyoutubeからダウンロードし、CDにやいたもの、それもかなりたまっています。
私は、本気で信じているので、転載はよくないと知っているし、興味本位では聞けず、たまっております。
「もう、いらない。」と言うのですが、また、「眠気覚ましにとか、不思議なはなしだから。」くれます。

関東のある、街を歩いていたら、見ず知らずの人から、「お伝えせずにはおれません。」と霊視されたのか、私にいろいろ告げてくださった方が、おられました。

大嘘だったかもしれませんが、そうだろうなぁ・・・と納得して聞きました。
そんなに見えるものなのだと驚きました。
決して悪い情報ばかりではなく、どちらかと言うとよい、楽しい情報のほうが多かったです。
私たちの周りにはたくさんの霊がいる(おられる)のですね。
同僚も傍にいて、一緒に聞いていましたが、「羨ましいです。」と言っていました。

身の回りの物、人と楽しく付き合って行動していこうとこの時から心に決めた次第です。
まず、自分が楽しく、そして他者も楽しいように。
たぶん、私を取り巻く霊たちもその方がよいようです。

こんな話は「はるかぜさん」と冷媒体質になった知人と、家族にしかできませんね。
多くの人から見たら、変な人ですから。
そして、話しても信じてくれる人はほとんどいないです。他者に話す必要もないですが。

大事にすべきことなので、意識して行動したいです。
ありがとうございます。
by kawaii155cm (2023-06-12 17:43) 

はるかぜ

そうそう、神人さんも「向こうからアクセス」してくるそうです。兎に角、「伝えて欲しい」そうです。その媒介をしているだけとか。可笑しいのが、「竹内結子」さんから紹介を受けて「三浦春馬」さんがやって来たとも。あっちの世界もツテをたどるとかあるのだな~と。
「大日月地神事」は初心者は「後巻」から入るのがいいかもとの話もあり、そうしようかと思っています。「うれし、たのし、かわる、かわる」というフレーズが「ワクワク」というフレーズと似ています。
関東での一件、先方から「伝えたくて」仕方ないというのが凄いですね~赤の他人にそうさせるのは、輝いていたのでしょうね!不思議な御方です!出会いに感謝!ありがとうございます!
by はるかぜ (2023-06-13 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント