SSブログ

右脳回帰 [精神世界]

ネドじゅんさん(脳と意識を追求しているオカン)が面白すぎる!




「今、ここ」の呼吸法、左脳が出てきたら口角を上げてガッツポーズ、右手は二拍子・左手は三拍子などなど、やってみると「右脳回帰」できそうだ!

今まで、スピリチュアル系の学び(読書やyoutube閲覧など)は腐るほどして来たが、そろそろ実践して体で覚える時期なのだろうと、つくづく感じる。頭でっかちではいけない。実践こそ!全てだ!時代はぶっ飛んだ世界に突入中!足を踏み入れるか素通りするかは、あなた次第だ!

左脳さん、右脳さん。: あなたにも体感できる意識変容の5ステップ

左脳さん、右脳さん。: あなたにも体感できる意識変容の5ステップ

  • 作者: ネドじゅん
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2021/08/03
  • メディア: Kindle版

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kawaii155cm

頭ではわかるんですよね。でも、分かった気になっているだけで、実践が伴わない。継続ができない。ルーティンにならない。机上の空論的な。
ほんと、「頭でっかち」状態で、勘違いしていることが往々にしてありますよね。
ただ、必要なことが必要な時に情報として入ってきたり、起きたりするので、感性を研ぎ澄ませてキャッチ!その意味を意識化する。
ヨガや気功はその感性を研ぎ澄ます良い方法かもしれません。

「はるかぜさん」の最近の記事はまさに修行の域です。
なりたい自分になるために何がいま必要なのか、考え、実践していきます。
ありがとうございます。
by kawaii155cm (2023-06-22 17:40) 

はるかぜ

やはり左脳に支配されているんだなぁ~とつくづく感じます。頭を空っぽにして情報をキャッチして行動する。これが全てなのかもしれません。シンプルisベスト!
youtubeのお陰で色んな情報と出会う事が出来ています。楽しいです。嬉しいです。変わります!感謝の毎日です!ありがとうございます!
by はるかぜ (2023-06-23 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント