SSブログ

BanG Dream!【MyGO!!!!!】 [社会]

アニメBanG Dream!(バンドリ)の新シーズンというか、ニューバンドが始動するという…。


バンドリはバンド経験した私としても、ド・ハマりで、バンド結成やメンバーとの人間関係、練習やライブへの葛藤など各バンドが繊細に描かれているので好感が持てる。しかも、声優たちが実際のリアルバンドで演奏するという衝撃的な展開で、アニメだけでなく、リアルライブ(DVD)まで楽しめるという特典付き!

今回のバンド【MyGO!!!!!】の声優さん達をみていると、娘と被ってしまって、応援したくなった。

この夏も楽しみがまた増えた!



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kawaii155cm

またまた 楽しみが増えましたね。
女の子たちが可愛い!
声優さんたちもステキですね。
若い方が頑張っている姿、感動します。応援します。
また、音楽はいいですよね。

先週、多くの番組が最終回を迎え、今週から新しい番組がスタートしますね。
波留さん
坂口健太郎くん
応援したい俳優さんです。
また 夜な夜な楽しみたいと思います。


by kawaii155cm (2023-06-26 18:28) 

はるかぜ

波留さん夏ドラマにも出演されるんですね~楽しみです!途切れる事なくオファーが来るのは、演技力と美貌と人気が揃っている証拠!3ヶ月楽しませてもらいます。(私のお嫁くんの波留も可愛かったです!コメディも出来るのが彼女の良いところです!)
バンドリは、バンドあるあるをやってくれるので懐かしい感覚(30年前の記憶)で、且つ現代版のバンド事情も知れるので楽しみにしています。声優オーディションの時点で、楽器演奏できるのが前提だろうが、バンド人口って少ない中、貴重なアニメとなっています。東京・大阪まで行く気力は無いですが、DVD(Blu-ray)でお酒を飲みながら十分楽しめるのがまた楽しいです。今回は、バンドリ史上初のツインギター(ギター2本)のバンドなので、よりロック色が強いことを期待しています。U-NEXT(Hulu)契約しなくては観れないので早速コンビニでギフトカードを買います!有益なものにどんどんお金を使います!
by はるかぜ (2023-06-27 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント