SSブログ

2023年夏ドラマ予告編 [社会]

夏至を過ぎて、昼間の時間がどんどん減っていくのに、今から夏を迎える!不思議な感覚でもある。短い夏を楽しもう!今年は旅行にキャンプに楽しむぞ!

春ドラマも終わりを迎えた(る)。今期は「私のお嫁くん」(家事が出来ない女子が、家事用にお嫁君と同居する話)、「あなたがしてくれなくても」(2組のレス夫婦が交差する物語)、「シガテラ」(バイクの教習所で知り合った年上女性との恋愛物語)、「日曜の夜ぐらいは…」(お笑い芸人の企画するバスツアーで知り合った女子3人が糞みたいな理不尽な現代社会の中、支え合って生きる物語)を拝聴した。なかなかどれも面白かった。毎回、演者も制作側も大変かとは思うが、ワクワクさせてくれて、ありがとう!生きる活力源になっております。映画と違って3ヶ月間毎週毎週続くので、私達奴隷からすると唯一の楽しみでもあります。

刑事もの、殺人ものは観ないようにしているので、「恋愛」「ラブコメ」が一番楽しめる。7月から始まる夏ドラマ24話分の予告編集が配信されているので、ご参考にどうぞ↓


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kawaii155cm

TV番組の「恋愛」「ラブコメ」ものはいいですよね。
キュンキュンして見ていました。
歳は関係ないような。

今週から新番組が続々と登場ですね。
製作者(会社)も俳優さんもスタッフの方々も頑張っておられる。

私もできることをがんばろう!
学期末です。日頃に増して超忙しい時期になります。
生徒さんの成績が、私の仕事ぶりの評価基準です。
フィードバックをしっかり受け取ります。
あれこれ、超忙しいのが好きな自分が自覚出来ます。
これもワクワクです。

今日は、県から指令の健康診断になっています。行ってきます。
by kawaii155cm (2023-06-28 08:00) 

はるかぜ

そうか!と妙に納得。先生の評価は生徒の成績なんですね。理解しやすいように教える=生徒もテストの結果が上がる。そういう仕組みだったんですね~それならば、テストの問題を簡単にすれば、win winに!とはいかないんでしょうね、さすがに。学校を卒業してからも一生勉強と言っても、知りたい事を知るための勉強なので苦にはならないですが。最近は、本を朗読してくれるサービスもあるので、有難い時代です。無料で学べるyoutubeに感謝です!
今週から新番組も始まるんですね~TVerも日々チェックしなくては!ワクワクな夏が始まりますね・・・
by はるかぜ (2023-06-28 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント