SSブログ

私達の使命は何なのか? [精神世界]

私達の使命は何なのか?日本に1億2千万人居れば、1億2千万人通りの「使命」「役割」があるはずだ。兎に角、やってみること。そのやった過程や結果の中でまた次の何かが発展していくようだ。なので生まれる前から決まっている訳では無く、生きている中で見つけていく宝探しをしている最中なのかもしれない。他で聞いたのは、生まれる前に「大まかな計画」をしてはいるものの、忘れていてそれを思い出すゲームのようなものである…とも。

世の中には、不思議な体験・特性を持つ人も居られる。「あまね理華」さんは、宇宙の「高次元」存在とチャネリングして、私たちにメッセージを届けてくれている。普通の主婦だった女性が、東京で子育てをし終えて、チャネリング(ライトランゲージという宇宙語が降りてきて、翻訳)活動をされる中、新たなパートナーを見つけられ、沖縄に移住。私のような宇宙存在に興味がある人向けに無料でのyoutube配信、有料でのオンラインサロンなどをされておられる。

私の使命は何?とりあえず、今日の使命は:こうして宇宙や世の中の不思議情報の紹介をしていくことかな?


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kawaii155cm

いろんな考えがあるとおもいます。
私は、50歳過ぎまでは、この記事に書かれている前者の考えで 自分が歩いた後に道ができると考えていました。
でも、生まれる前に「大まかな計画」をしてこの世に誕生すると考えが変わりました。
そうでなければ、説明のつかないことが50歳を越えてから沢山起こってきたり、これまでの出来事の答えがわかったりしたからです。
なぜ、あの男女(父・母)の間に末娘として、この魂が宿ったか。
運命を左右する あの大家族の一人一人が持っている宿命・使命をわかっていて、それでもそこを選んでこの魂が宿ったことの意味がいくらか分かったように思えたからです。
仕事も結婚も子どもたちの魂との出会いも、理解できます。
感謝しかありません。
これからも、気づきながら自分のできることを精一杯やっていきましょう。
by kawaii155cm (2023-07-13 06:31) 

はるかぜ

別の宇宙人情報によると…自分で、「やりたい事」を設定して、両親を選んで生まれてくるのだとか。だから、よく中学校反抗期の際に「誰も産んでくれ!と頼んでいない!」と母親に言う場合がありますが、(私もその一人)スピリチュアル的(宇宙的)には、「あなたが選んだんでしょう!?」と本末転倒な思考操作に教育上なされているらしいです。もっと学校教育で精神世界の話があってもいいと思うのですが…。精神世界をないがしろにして、唯物主義に誘導されているのかもしれません。
私のblog当初は、段々と日々の閲覧人数が増えていくイメージだったのですが、最近は50~100人の固定読者に限られています。そんな固定読者に少しでも氣付きがあればいいなぁ~と思います。いつもコメントありがとうございます!恐らく、先生のコメントを楽しみにされておられる読者もおられるので、どうぞよろしくお願いします!
by はるかぜ (2023-07-13 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント