SSブログ

W.G.I.P. [健康]

今年で戦後78年。私の両親が戦前生まれの戦後育ちだから、その頃からGHQの「W.G.I.P.」は始まったので私で二代目、息子・娘で三代目、孫が居る同級生もいるので既に四世代目に突入している。身近な人には「食」の大切さを訴えている。先日の大阪友人が来た時のキャンプも「素材」の味を楽しもう!という事で絶対に食べてはいけないものは伝えた。母や職場の人にも伝えているが、実践するかしないかは、その人次第だと思うので、その先は知らない。けど、伝えなくては・・・という思いでblogで残している。偶然観たyoutubeで参政党の吉野医師が言いたい事を伝えてくれている。


War Guilt Information Program


①小麦粉②植物性油脂③牛乳④砂糖(人工甘味料) ←極力、避けよう!薬漬けにならない人生の為に!

後は、「電子レンジ」を使わない、除菌し過ぎない、剥げるシャンプーは使わない、ワクチン(今後のインフルエンザワクチンも含めて、というのもmRNA型に切り替わる為)はもう打たない。

1日2食(昼・夜)でOK(プチ断食が可能になる)、玄米食、味噌・蕎麦・発酵食品・緑茶・豆乳で生きていける。お酒は「ストロング系」「糖質ゼロ」「発泡酒」「第3のビール」は飲まない。香料とか着色料が含まれるので自分で割って飲むようにする。

何だか、コイツと付き合うと面倒くさいなぁ~と思うかもしれないが、それが健康の秘訣だから致し方無い。信じる信じないの陰謀論では無く、もはや隠されていない堂々と公開されている陽謀論と言った方が早い。

私と関わりが無い人の人生は知ったこっちゃ無いので、もう知らない。関わる人だけに伝えていくことにする。

母に毎日同じ事言っても「また言ってる!」と聞く耳を持たないのも、戦後育ちの1番乗りの世代なので、とっくにTV・新聞・ラジオで「W.G.I.P.」の純粋培養なので、それだけ洗脳がキツイのだろうから、そろそろ諦めることにする。「参政党」の議員って全国に125人も居るんだね~地方から日本も変わる可能性はまだ有りってことかな?もう完全な二極化は完了している。今までの戦後を生きるのか?新しい戦後を生きるかは、あなた次第だ!



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kawaii155cm

先日、NHKの朝の番組で、米と味噌を一緒に取ることでたんぱく価が上がることを取り上げていました。
私の父は96歳で他界しましたが、肉や魚が食卓に並んでいてもそれには箸を伸ばさず、常に味噌と酢を欠かさず食べていました。
これで大丈夫なのかと、周りが心配する中、死ぬその日までかくしゃくとしており、畑の草取りをしていました。
大往生です。
若い時はタバコ、酒が大好きで、60歳の頃、コーラを飲んだ後、急に胃の痛みを訴え、病院に搬送。胃穿孔で即、手術となりました。
3ヶ月の入院治療の後、退院してタバコはやめていました。酒は少し飲んでいたようですが、食生活が植物性食品中心になっていきました。
本当に豆腐やみそでたんぱく質が補えるのかと思う人が多いと思いますが、米やそのほかの食材にもたんぱく質は入っているので、上手にその栄養素が使われるようにしていけばよいのです。
肉を食べなくても大丈夫です。
「はるかぜさん」のお母様も、そばで常に情報を伝え、実践している我が子を見て、何がしか伝わっていると思います。
ある日、何かがきっかけで人は変わります。

私は好きなものを食べて、さっさと死のう!と思っていましがたが、60歳を過ぎたころから、好きなものが変わってきました。
野菜中心の食生活になってしまいました。新鮮な野菜の美味しいこと。
でも、日本人全部がそうなってしまったら、日本経済はまわらないので、困りものですが悪循環は終わらないでしょうね。
一人だけでも、続け、伝え続けましょう。

by kawaii155cm (2023-08-04 19:12) 

はるかぜ

コーラで胃穿孔、もろじゃないですか!?米と味噌の体験談。勉強になります。組み合わせが大事!骨を作るのに「カルシウム」と「マグネシウム」がセットなのに・・・「カルシウム」しか含まない牛乳を飲むと骨を溶かすのだとか。「カルシウム」と「マグネシウム」がセットに含まれる「豆乳」こそ、骨を強くする飲み物。「牛乳」の勘違いで「骨粗鬆症」が増えたとも言われています。
新生活を迎えるにあたり「野菜」と「玄米」と「味噌」これを肝に銘じておきます!実例ご報告ありがとうございます!
by はるかぜ (2023-08-05 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント