SSブログ

人は死なないのか? [社会]

東大名誉教授:矢作直樹氏・・・今年67歳には到底見えない。やはり活性化している人は老けないのだろう。

私の友人と数年ぶりに会ったが、出会った頃の18歳と何も変わっていない。私もその日出掛ける鏡の前で「俺も35年前のあの頃の18歳と何も変わっていない!」と思った(笑)。これはあのエササニ星のバシャール(地球人類の3千年先の文明を持つ宇宙人)もタイムリーな話をしていたので貼り付けておきます。

コロナ時代の3年間もあの東大教授が言うんだから間違いないだろう…と騙されてワクチンを打たされた。

でもこの東大教授は一風変わった人である。「人は死なない」という著書を書くほどだから。しかも不思議系(陰謀論系UFO系)教授:保江邦夫氏と繋がっているから(私的には)間違いない人である!聴けば(見れば観るほど)聴くほど、縄文時代にあこがれる自分がいる。高度な文明を持ち、(あの縄文土器は数千度の高熱で無いと出来ない代物らしい、故に焚火どころの釜で出来るものでは無いらしい)「所有の概念が無い」文化。皆で共有して皆で子供を育て、UFOとも交信しながら、1万年も続いた正真正銘の日本文明。教科書では2ページぐらいしか無いイメージ。これも戦後教育(GHQ占領)の秒殺の歴史である。この歳になって縄文文明に興味を抱き始めた。性に関しても奔放だったらしく(夜は危険なので昼間していたとか、それを子供たちも観て性について学ぶ…とか)、益々興味をそそる古代文明である!何を食べていたのか?それも氣になる!



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kawaii155cm

先日バシャールの本をもう一度読みかえしてみて、1度目では感じなかった、「その通り!」と共感できる内容にいくつも触れました。
youtube 2つ目の矢作先生のお話もよかったです。
知っていた内容もありました。
天皇の話。
昭和天皇が努力された内容。
3.11。

一番印象に残ったお話は、「偏った考え方、意見をいう人もいるが、矢作先生は全部平等に中立的にみておられる----それが自分の役目だから」と話されている所です。
矢作先生も偏った考え方の人も全て自分の役割を持って生きている。
そして、「楽しんで生きてください。」と言われていますね。
響きました。
楽しんで生きていきます。

情報、ありがとうございます。
by kawaii155cm (2023-08-04 18:46) 

はるかぜ

バシャールご存知なかったはずが、本を読まれたのは私がおススメしたからでしょうか?もしもそうなら、情報共有ありがとうございます。宇宙人情報をいろんな人に勧めるのですが、真に受ける人は皆無です(涙)。私自身が別の星から来た宇宙人なのか?とBOSSの缶コーヒーの「ジョーンズ」になった氣分です(笑)。それだけ、地球人の洗脳がキツイのかと。矢作先生のお友達教授の「保江邦夫」氏もぶっ飛んでいて面白いです!矢作先生も全てを知った上で語っておられますので、「楽しんで生きる」事が全てかもしれません。
by はるかぜ (2023-08-05 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント