SSブログ

ミナミAアシュタール著「アシュタール パラレルワールド無限の未来」 [本]

9月25日にミナミAアシュタール著「アシュタール パラレルワールド 無限の未来」が発売されます。

パラレルワールドとは…平行する現実世界のこと。

私たちは、日々、思考し→行動し→結果が現れる。思考や行動が変われば、結果も変わる。パラレルワールドは無限に存在するのだ[exclamation]そうであるならば、自分にとって、良い思考をし、良い行動をし、良い結果を導きたいものだ。恐らく、そんな方法をアシュタールは教えてくれるのではないだろうか?

私も11月に引っ越しをし、現実が大きく変わるので…楽しい現実を作って生きたい。なので、そのヒントになりそうなので、予約した。

ご興味ある方は一緒に現実を変えて行きませんか?…

アシュタール パラレルワールド∞の未来

アシュタール パラレルワールド∞の未来

  • 作者: ミナミAアシュタール
  • 出版社/メーカー: 破常識屋出版
  • 発売日: 2023/09/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kawaii155cm

新刊のご紹介 ありがとうございます。
以前ご紹介いただいた「宇宙の真実」は購入して読みました。
何度か、部分的にですが、隙間時間に繰り返し読むと以前気づかなかったことを教えてもらえる本です。
ひと年とってからはもっぱら、新しい事もですが、今まで生きて来た自分の歩みはこれで良かったと思える 検証材料として本が役立っています。
「全ては自分の中にある」と重ねて納得できる。今までもこれからも。

もちろん読後 「自分の歩みはこれでよかった!」となります。だって、これしかないですから。
気づいたら、反省したら修正してよりよいと思う方向にまた歩み始める。その繰り返しですが。
ご紹介の「アシュタール パラレルワールド 無限の未来」、ちょっと高価な書籍ですね。装丁も美しい。
書店に並んだら、中見をしてみます。購入決断はその後。

「はるかぜさん」にとって、新しい気づきが沢山あるでしょう。
また、感想、気づきをご紹介ください。楽しみにしています。
他者がどう感じるのかは興味深いです。

さて、私のコメントへのお返しのコメントは不要ですよ。
嬉しいですが、blog内容で、十分。
「はるかぜさん」のご負担にならないようにしてくださいね。
「~しなければならない」は最小限にして生きましょう。
楽に楽~に過ごして生きましよう。
by kawaii155cm (2023-09-20 06:05) 

はるかぜ

本作は、前作「宇宙の真実」の続編らしいので、前作を読んでいない人は難解らしいので、先生にとっては良かったです。著者たちは「宇宙の真実」を何度も読んで、根本を積み重ねていって欲しいと言っておられました。私も氣になるページを何度も読み返していました。ただ、読んでみたい!という人に貸したら返ってこなくなりました。残念ですが、返してくれ!とも言えず(無期限で!と言った私が悪いので)、新規に購入します。まぁ、そんな人とは付き合いも縁も切れたので仕方ありません。人にものを貸す時はあげたと思えと聞くこともありますね。
コメントを書く際に、私も反芻作業になるので大切にしていますので、こちらこそ書き込みありがたいです。感謝しております!ありがとうございます!
by はるかぜ (2023-09-20 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント