SSブログ

「アカッシクレコードにアクセスした女性とは?!」 [社会]

Naokiman Showの2ndチャンネルで「アカッシクレコードにアクセスした女性とは?!」を見た。

まさに、先日読んだ「パラレルワールド」の中で語られる世界を、早速、私の現実に現れて具体的に教えてくれている。「私たちはアバター」「プレイヤーは別にいる」「全てを疑え」「言霊」「考えた瞬間、何でもできる」「今を生きることができるか?」「好きなことに没頭する」「神の領域」「ゾーン」「私には最高のことしか起こらない」「これでいいのだ!」「私なんて素晴らしいの?」「自分も周りも喜ぶことをする」「調和・循環」「今やりたいことをやる!」「心が自由」「制限のない世界」etcヒントになる事多数!


私がナオキマンを知ったのは…書店で出会った「宇宙人:バシャール」との対話本がキッカケだった。それ以降のご縁だが、当初は陰謀論を語る帰国子女というイメージだったが、最近は、精神世界というか宇宙の真理を追究しているように感じる。有名人・著名人との対談が本当に面白い。なのでこの2ndチャンネルも大注目だ!

イマジナル・セル・・・私たちは今は、芋虫だけれども、いずれ蝶になることを知っているのだ!世界に羽ばたくことを夢みて、日々地を這っているだけなのだ。




BASHAR(バシャール)×NaokimanShow(ナオキマンショウ) 望む未来へ舵を切れ!

BASHAR(バシャール)×NaokimanShow(ナオキマンショウ) 望む未来へ舵を切れ!

  • 出版社/メーカー: ヴォイス
  • 発売日: 2020/01/20
  • メディア: 単行本
夢をかなえる、未来をひらく鍵 イマジナル・セル 夢をかなえる、未来をひらく鍵 イマジナル・セル

夢をかなえる、未来をひらく鍵 イマジナル・セル 夢をかなえる、未来をひらく鍵 イマジナル・セル

  • 作者: はせくらみゆき
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2022/12/01
  • メディア: Kindle版

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kawaii155cm

昨日、今日の内容は難しいですね。
私には、理解できていないように思います。

知っても意識して行動に移し続けることができないような。
理解できていないからでしょう。

神様の周波数はよくわかりますね。
どれもこれも乗り越えられることばかり。

イマジナル・セル、私たちは今は、芋虫だけれど・・・
さて、私にとっての蝶は?
うん、このままただ老化していってはいけない。私にとっての蝶を実現させなければ。
新たな情報をありがとうございます。
by kawaii155cm (2023-09-29 15:35) 

はるかぜ

はせくらみゆきさんは、学校教育を否定されていますから当然かもしれません。もしかして、先生は蝶になった世界なのかもしれません。すべてを実現され、あとは羽ばたき続けるだけ、私も芋虫ではない、さなぎでも無い、となれば・・・成虫の蝶そのもの。あとは、蜜を吸い、はばたき、いつか死を迎えるのを待つ。芋虫ならば地を這うだけで、空間を自由に移動することなんてできませんから、自由に羽ばたいている時間。でもそれは死(終わり)があるということでもあります。どんな終わりを迎えたいかを考えています。一人ではなく、誰かに看取られる人生を・・・息子や娘には期待できませんので、遠くの親戚よりも近くの他人(友人)。やはり、友人を大切にしていきます!
by はるかぜ (2023-10-01 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント