SSブログ

1739位これがいつもの順位です!その私が何故4位? [社会]

昨日のブログランキングは1739位でした。いつもはこんな感じです。でもss-blog管内の「日記・雑感」分類ランキングでは439,422中88位でした。ここ数日、私がどれだけヤバい(奴らが知られたくない)情報を出していることが分かっていただけたら幸いです!youtubeには言論統制が入っているので私は辞めました!でもblogには言論統制が出来ないんですよね~でもこのblogまで言論統制が入ってきたら日本は終わりです!私も終わりです!世界も終わります!何故なら私が死んだら、その後の世界は【私にとっては】「知ったこっちゃない!」ですもんね~[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

kawaii155cm

いやいや 自分が死んでもその後の世界が幸せであるように今を生きることが大事。
その中でそう動いている今の自分も楽しく幸せで生きている。ノンナ状態をキープしたいです。
何日か前の龍について取り上げられていたyoutubeでも言われていましたよね。
一人ひとりの周りには守るべき人、モノがたくさんあるのですよね。
そのように思い、日々を生きています。

私たちに真実が知らされていないことを 言論統制がされていることを知って、意識して見聞きし、行動していくしかないですね。
アメリカの大統領選挙がどうなるかも 自分の影響力は全く及ばない世界ですが、非常に氣になるところです。
by kawaii155cm (2024-01-18 05:19) 

kawaii155cm

変換ミス発見!
ノンナ状態→そんな状態 です。申し訳ありません。

今日も「はるかぜさん」のコンビニは皆のために役立っている。
そして「はるかぜさん」は明日のこと 明後日のことを考えて業務をやっておられる。
世界の終わりまで、自分の終わり その時まで未来に役立つことを考えて 動いていきましょうね。
今日もご活躍ください。
by kawaii155cm (2024-01-18 05:37) 

はるかぜ

毎週、1枚A4POPを書いています!どうしたら・・・売上が上がるか?どうしたらお客さんの意識にお得感が入り込めるか?それを従業員さんに伝えることも楽しい作業です。若い人が多いので、吸収力もすごくて、やりがいを感じています!
今週のA4POPは絵具セットを持ち込んで、絵手紙風のPOPにしました!自分でも笑えます!こんなコンビニ無いよなぁ~と思いながら!新しいことにチャレンジしています!
by はるかぜ (2024-01-18 08:10) 

はるかぜ

信じるか信じないかの線引きは一人一人自分で決めているので、(UFOと同じで)私には関係ないのですが・・・「やっぱり龍って存在するんだぁ~」と何故か腑に落ちました!【龍雲】をしょっちゅう見るもので~やっぱり、あれは龍なんだ!と確信を得ました!60秒前に観た「龍雲」が一瞬で消えたことも過去ありました!「お前は信じるか?」と問われたような氣がしました~職場で話しても誰も信じてくれませんでしたから。信じるか信じないかはやはり、あなた次第です!3次元・異次元(4次元)・5次元:5次元以降は愛の領域。なので龍は5次元に存在しています!
by はるかぜ (2024-01-18 08:18) 

はるかぜ

今年は「辰」年。能登の地中の水が関係しているとか。「辰」の上に水=雨を上に被せると「震」。偶然でしょうか?
by はるかぜ (2024-01-18 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント