SSブログ

数秘術(携帯番号で分かるあなたの役割)の不思議! [社会]

面白い!数秘術の先生が、自分の携帯番号から分かる、自分の役割! 私は②だったので、なんと宇宙からのメッセージも受け取るらしい!(やったぁ!)私の親友も②で、その親友もUFOを観たことのある数少ない人間の一人なので、やはり!間違っていない! 「私、UFO呼べるんですよ~!」と言って、UFOとか宇宙人を信じない人に「じゃぁ見せてよ!」というので、実際に呼んでみた。そしたら本当に現れたんだけど「あそこにいるじゃん!」と言っても、その人には見えないらしく、電子機器だと見れるのでUFOの移動する場面をスマホで録画した。やはり、信じていない(心を開いていないから)思考で目にフタがされているのだ。コンビニのレジ前にある透明なピラピラみたいな感じ。レイヤーが掛かるとでも言うのだろうか?UFOが飛び去った後、録画したスマホを見せると・・・「ホントだ!」と信じてくれました。 心を開いて生きましょうよ!閉ざしたままでは、この世は面白くないですよ~! 天の川銀河には2000億から4000億の太陽(恒星)があるんだから惑星の数は物凄い数!なのに地球人しかいないって!想像力が足りなさすぎじゃない!?



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kawaii155cm

数秘術!
なぜ?
携帯番号の下4桁の合計が自らを表すって。
でも、当たっているからこわいです。
携帯電話との出会いも偶然ではないということなのでしょうね。
一昨年、マヤ占いに出会いました。
初め その内容がこれまでの自分の生き方にぴったりで驚き、そして、占ってくれた人に「これってこれからもずっとそうした生き方になるんですよね。」と聞くと「そうですね。」と言われました。
「それって、辛いんですけど。」と私。
「そうですか、それは何かがそこにあるのでしょうね。」と彼。

初めはそのしんどい部分だけがフォーカスされて感じたからです。
でも、ゆっくり何度も見ていると易や占いって解釈はいかようにも可能なのだというところに至り、その通りでもOK!と元氣になりました。
しんどいこともこなしてきたから 今がある。
もうしんどいことは何が来ても乗り越えられる自分がいると思うことができました。

ちなみに私の携帯の下4桁は「いい数字」だそうです。
こちらも他の占いと同様です。

知人に占い師を目指そうか?と考えている女性がいます。
私はすごくプッシュしているのですが、「食べて行けるかしら?」と一歩が踏み出せない様子です。
by kawaii155cm (2024-01-20 04:43) 

はるかぜ

迷っている段階で、ダメかもしれませんね~。普通、迷わないですから。逆にこの言葉を言ってみてはいかがでしょうか?「ある人に告げたらやめたほうがいいよ~!と言ってたよ!」と。そしたら、その人も奮起して(大いなる力に動かされて)「やる」か「やらないか」に動きます!結局世の中2極化ですので。「ワクチン打つか打たないか?」「マスク」するかしないか、「私の話を信じるか信じないか?」
でもWHOを信じると、ワクチン人は逮捕されるらしいので、早く逮捕されて、留置場で衣食住に死ぬまで困らない生活もいいかな?とちょっとだけ想像してみましたが、そんな現実は拒否します!
by はるかぜ (2024-01-20 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント