SSブログ

季節はずれの台風発生か!? [地球高温化]

今日は10月26日・・・私にとっては今後の世界を占う意味でも重要な日である。明け方から変な天気である。大雨が降ったり、雷が鳴ったり、急に晴れたりと・・・。

今日は今年最大の満月(月が地球に再接近)の日なので事故など(引力の法則が崩れる?)には十分氣をつけて欲しい!

上記の気象画像は午前8時のものであるが、日本列島の幅と同じだけの雲(まだ温帯低気圧らしい)が発生している。

今後の気象情報には十分氣をつけて欲しい・・・。

『備えあれば憂いなし!』


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kawaii155cm

書類が届きました。
ありがとうございます。
早速、印刷をみんなでさせていただきました。
丁寧にお手紙もつけてくださり、恐縮です。
ちょうどトップは出張中で、はるかぜさんのプロフィールは、来週、お渡しすることになります。
昨日、全員で、「イチロー」のメジャー記録達成のときのDVDを見ました。
それで、ぜひ今回もイチローの小学生のころの作文を紹介して欲しいと、職員一同言っておりますので、よろしくお願いします。
あれこれ準備をしていると、昨年までの光景を思い出して、ワクワクしてきました。
この気持ちを維持して、私も今作成中の企画書を完成させることにします。
では、当日を楽しみにしております。 よろしくお願いします。
by kawaii155cm (2007-10-26 18:33) 

はるかぜ

kawaii155cmさんコメントありがとうございます!

こちらも少しでもお役に立てるよう精一杯お話します!ワクワクしております。また新たな高校生との出会いや驚き、笑顔などが生きがいとなっております!まさに『生きがいの創造』です!
by はるかぜ (2007-10-27 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0