SSブログ

ダボス会議 [社会]

今年もダボス会議がスイスで開かれています!

世界各国の首脳や大企業のトップが参加します!

これで今年一年の流れが決まります!

日本の首脳は招かれていないんですかねぇ?

ということは日本は今年一年要らない一年なのかな?

これで世界の一年が決まるようです!

テーマを見る限りすごい内容です!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

刀根早生

 竹中平蔵 ときて ピンとくるものがありました、、おもしろいものを朝から読ませていただきました。ありがとうございました。
by 刀根早生 (2009-01-30 05:46) 

はるかぜ

麻生さんは竹中さんに呼ばれたんですね~先ほどのニュースでも麻生総理はダボス会議へと報道していましたが、かなり遅れての出席ですから日本は蚊帳の外という感じでしょうか?
by はるかぜ (2009-01-31 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0