SSブログ

おくりびとがノミネート [映画]

日本映画『おくりびと』が第81回アカデミー賞にノミネートされているんですね!

日本人としてうれしいではありませんか?

この映画は見逃してしまったのですが・・・

この映画を観て批判する人はいないようですし、この原作を読んだ人からもお薦めされました。

私は何故か人の死をテーマにした内容にとても興味・関心があり、惹かれます。恐らく前世や今世での学びに大きな意味があるのだと思います。

DVDが出たら早速観てみます!

(POPとかで『アカデミー賞ノミネート作品』とか付けて、連日貸出中になるんでしょうね・・・)

おくりびと (小学館文庫)

おくりびと (小学館文庫)

  • 作者: 百瀬 しのぶ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/07/04
  • メディア: 文庫

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

smile

またコメします。
私は以前おくりびとの経験が・・・
けして映画のように綺麗ではなかったんですけど。
なのですごく興味のある映画だったんですが悲しいことにまだ見てません。
私もDVDが出たら見たい作品です。
by smile (2009-02-04 17:06) 

はるかぜ

smileさんnice!&コメントありがとうございます!
この記事書いた後、偶然にも地元の映画館で再上映していることを知り観に行ったんです!またまた記事にしますね!(やはり人生に偶然はない)

おくりびとの経験・・・経験されたんであれば言うことないでしょうが、この映画ものすごく深いことを教えてくれています!
by はるかぜ (2009-02-04 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0