SSブログ

よい夫婦の日に思ふ [精神世界]

4月22日は『よい夫婦の日』らしい。

結婚に一度失敗した私はそんなのありえるのかな?と実に懐疑的だ!

身の回りでも離婚したがっている夫婦はたくさんいる。

そこで・・・経験者は語る!

 

 

子どもにとってお父さんお母さんは必要である。

其れゆえ、子どもがいる家庭は離婚はご法度である。

そこで私なりの提案である!

ルームメイトというのはどうだろう?

部屋も別々、朝の食事や晩御飯は家族で一緒!

夫婦公認で彼氏彼女OK!(お互い相手の悩み相談なんかもあれば最高!)

嫉妬や憎しみを超えれば(酸いも甘い経験した二人は)真の友人になれるかも? 

休日は家族で仲良くお出かけ!

これがこの混迷した時代の新しい『よい夫婦』というのはどうだろうか?

DCF_0005.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0