SSブログ

宇宙人になりたい! [社会]

何気なくTVを見ていたら・・・今年の顔に選ばれた(※日経トレンディ)女性~剛力彩芽(ごうりきあやめ)のインタビューがあった。

Q.「何になりたいですか?」

A.「宇宙人になりたいです!」

[目]正直目が点になった!

どこかの番組で見たことがあるよな~と検索していたら↓これだった。

http://www.nhk.or.jp/shukujo/story/20111029.html

恋侍を演じていた。すごく表現力がある女性だなぁ・・・と感じていた。

http://www.youtube.com/watch?v=UCgCvbUpf-c&NR=1

http://www.youtube.com/watch?v=c7H5w_uCJCw&NR=1

いろんなCMに出ているんですね!

私も早く宇宙人になりたい!と思っていたから、同じことを思っている人が世の中に居ることを知って少し嬉しくなった。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント