SSブログ

映画「スープ~生まれ変わりの物語」 [映画]

映画「スープ~生まれ変わりの物語」を鑑賞した。

http://www.soup-movie.jp/

生瀬勝久はNHKコント「サラリーマンNEO」で観て面白い俳優だなぁと思っていたが、この映画が初主演とのこと。

私も思春期の娘を持つ親として、しかも離婚している親子ということで複雑な心境にさせられ考えさせられた。

モチーフは不思議研究所の森田健氏の「生まれ変わりの村」によるものらしく、あの世の描写についても考えさせられた。この世もあの世もそう大差ないのが興味深い。このことについては昨日注文した書籍の内容を待ちたい。

私は一度だけ「前世療法」を受けたことがあるが、今となっては知らない方がよかったなぁ・・・とも。

過去と他人は変えられない!でも未来と自分は変えられる!

未来は常に白紙なのだ!

そう考えると今の生き方・行い・感情が大事ということになるネ!

身近に居る縁ある人はやっぱり前世からのご縁なのかもしれない・・・

スープ~生まれ変わりの物語~ [DVD]

スープ~生まれ変わりの物語~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

Facebook コメント