SSブログ

映画「心が叫びたがってるんだ。」公開記念特番 [映画]

2015年公開アニメ映画「心が叫びたがってるんだ。」の公開記念特番を観た。
 
 
いろんな言葉を押し込めて生きている全ての人に観てもらいたい。
 
私は学生時代(といってもアニメの舞台となる高校ではなく、大学であるが)、軽音楽サークルに所属しており、舞台の背景画や告知の立て看板やチラシ作り、そして自分たちのバンド練習。当日(前日)は舞台作り、照明操作や音響などサークル部員(多いときで約100人)全員でひとつのものを作り上げる喜びを味わっている。と同時にそこに至るまでの苦しみも・・・。
 
映画のようにミュージカルでは無いが・・・。
 
言葉は人を傷付ける、しかし、と同時に勇気付けることも出来る。
 
人は一人で生きていかなければならないが、と同時に応援してくれている人も居る。
 
音楽は人を勇気付ける。サウンドトラックにも興味が湧きました。たくさんの人に観てもらいたいです!
 
 
 

「心が叫びたがってるんだ。」オリジナルサウンドトラック

「心が叫びたがってるんだ。」オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: コトリンゴ,仁藤菜月(雨宮天),相沢基紀(大山鎬則),成瀬順(水瀬いのり),坂上拓実(内山昴輝),清浦夏実,ミト,横山克,岡田麿里,岩木寿則(古川慎)
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2015/09/16
  • メディア: CD

 

心が叫びたがってるんだ。(完全生産限定版) [DVD]

心が叫びたがってるんだ。(完全生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0