SSブログ

龍に見える写真 [社会]

IMG_20191028_114406.jpg

龍って、十二支の中で龍だけ存在しないが、実は空間(空気中というか、三次元では無い世界)に存在するのでは?ないかと思った程。なのでパチリ…。私は龍蛇族は存在すると思う。過去に読んだ以下の二冊の本を読んでそう感じる。私達一般人には難解だがおススメです!

シリウス・プレアデス・ムーの流れ 龍蛇族直系の日本人よ! その超潜在パワーのすべてを解き放て (超☆わくわく)

シリウス・プレアデス・ムーの流れ 龍蛇族直系の日本人よ! その超潜在パワーのすべてを解き放て (超☆わくわく)

  • 作者: 浅川 嘉富
  • 出版社/メーカー: ヒカルランド
  • 発売日: 2011/05/02
  • メディア: 単行本
源流レムリアの流れ 世界に散った龍蛇族よ! この血統の下その超潜在力を結集せよ (超☆わくわく)

源流レムリアの流れ 世界に散った龍蛇族よ! この血統の下その超潜在力を結集せよ (超☆わくわく)

  • 作者: 浅川 嘉富
  • 出版社/メーカー: ヒカルランド
  • 発売日: 2011/06/18
  • メディア: 単行本

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

kawaii155cm

龍や蛇(じゃ)は実物は見たことがないのに、幼いころから絵本や地域の昔話によくでてきました。
私の母の実家の近くに蛇池(じゃいけ)という池があり、その池にまつわる昔話をよく聞いたものです。
その池の堤には、蛇の毛髪が生えていて大学の先生が研究に訪れたそうです。
地域の人は蛇池の話を皆、知っていて、信じていましたね。
好奇心の旺盛な私も蛇池の堤をずいぶん探しましたが蛇の毛髪らしきものは発見できませんでした。(発見できなくてよかった、ホッッ)
ここのところ良い天気が続いて気持ちがよいです。
今日は、元同僚にいただいた球根の数々を鉢植えしようと思います。少し時期が遅れましたが、楽しみます。
by kawaii155cm (2020-01-11 09:33) 

はるかぜ

先日も河童の日本むかし話を観たばかりで、何ともリアルなお話でした。天狗や鬼など不思議な存在が日本には存在します。霊的な能力を昔の日本人は保持していたのかもしれない~と考えると、今の日本人はどうなんだろうか?でもyoutubeのオカルトチャンネルなんかをみると、いまだに目撃したりする体験談もあるようなので、面白いなぁ・・・と。好奇心を満たしてくれるのはyoutubeさまさまです。
by はるかぜ (2020-01-11 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント